ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

695.招き7周年





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日は大須店7周年のイベントでした!


延期になっちゃって


やっと!って感じでしたね



たくさんのご入国 ありがとうございました



らうはイベントしっかりやんなきゃ!


って思ってバタバタしてて


全然お話できなくて…


ぴえんの気持ちでした。



楽しかった??



らうちゃんちゃんと出来てましたか??




結構ドキドキだったのは


20時からやったクイズ大会!!



ちゃんと出来るかな〜


って思ったけど


みんな何だかんだ楽しんでくれて良かったです!



さっきの通りバタバタだったから


写真は撮れてないのだけど←



次のイベントでも


みんなにしっかり楽しんで貰えるように


頑張ります!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

うちのおじいちゃん何でも治してくれる〜

電気変えるのから

ドアの開きが悪い時も治してくれるし

扇風機も壁に付けてくれるしww

あとウッドデッキの板も貼り直してくれた!

このおだんごおすすめだよ〜

そんなことなくない??



♡しょうちゃん♡

余裕で間に合ったよ〜!

遠いからはやめに出ようとしてて良かったww

雨ね〜、テンション下がる( ´・ω・`)

でも雨の日ドリーム着たいから

はやく6月になって欲しかったりする

きららうはだんごが好きなのかもしれないw



♡ブラウンさん♡

お!素晴らしい!!

結構美味しいよね〜!

こしあん派?粒あん派?

らうはこだわりない人←

ダンフェス誰とユニットになるんだろ…



♡ゼロくん♡

辛すぎたよ〜、でも直っててよかった

え!なんで!?



♡あにぴょん♡

自転車の直し方なんてわからん…ww

みたらしだんご!いいね!

なるほど!!

それなららうの右耳にも!!2つ!←



♡ジロくん♡

これがあればお花なくても幸せだよ←www

バタバタしててごめんね〜!

これからも頑張ります!!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!