ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

711.ダルさん






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はイオンに行く用事があったので


用事済ませて


ご飯食べてすぐ帰ってきました!




おしゃんなオムライス食べました!


めちゃめちゃおなかいっぱい(º﹃º)




おうちに帰ったらまたポケモンしました!


アシマリがオシャマリになったり


マクノシタがハリテヤマになったり…



みずのぬし?を倒しました←



あと弟と一緒にサンしました!


ウルトラサンにポケモン移しちゃって


残ったのはレベル1のアチャモが


めちゃめちゃいるらしいwww



アチャモいいな!!



らうもほしい!!




でもつりざおをゲットしたし


ラプラスに乗れるようになったので


大好きな水タイプ


たくさん捕まえようと思います!




…アチャモ ほのおだけどな←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

弟にも同じこと言われたwww

クチートも好き!!

好きなポケモントップスリーに入る!

ゼロくんも勉強がんばれ〜

らうと一緒に勉強しようね!!

そうだよ、チェキ撮ろ〜



♡しょうちゃん♡

リザードン人気だよね〜!

しゃーないな、かっこいいもんな!

らうもリザードン結構すきだよ!

でもあの時の御三家みんなかっこいいからな〜

いや…開国した時に

もう少し外国人のご主人様お嬢様とも

コミュニケーション取りたいなぁと思って…

たくさん褒めてくれてありがとー!



♡ひーちゃん♡

ほんとー!?めちゃめちゃ楽しみ!!

ももこちゃんにParty Makerの日

らうもいさせて貰うようにお願いしなきゃ!ww

進化なんてさせない…させてたまるか…

くらいの気持ち←

なんと!ひーちゃんの妹さんすごい!

お仕事がんばれ〜!



♡つっちー♡

つっちーがあおいちゃんの沼にハマって

満足ならうちゃんです

らうのブログ2月の頭くらいに遡ると

あおいちゃん出てくるよ!

あおいちゃんと遊ぶ約束もしてるから

その時も要チェック!

ムウマかわいいよね!!趣味が合うわ!w



♡かずくん♡

もはやわからんレベルだ!!!

ポケモン言えるかなは知ってる!!

あと151匹の歌も知ってる!!

トランセルとコイキングはある意味強すぎる‪w

うわー、5月にはぜひとも収まって欲しい(´TωT`)

やりたいことたくさんあるのにー!

極楽浄土もおくにのらうも

褒めてくれてありがとう!



♡そらくん♡

えー!今持ってるのほとんど昔のポケモンだよ!

コイルは早くもっと強くしたいなーって気持ち

はやく進化しないかな…。

資格はらうも色々欲しいけど

定まらなすぎて何も持ってない!‪w‪w

とりあえず英検から頑張ろうかな←

あ!あとタペの注文確認したよー!

ありがとう!!写真可愛くとるね!!



♡たっくん♡

そいつらまだ出てきてないもん…。たぶん…。

昔のポケモンはなんかやっぱり

愛着があるからかな??‪w‪w

英語久しぶりにやったら分からんすぎて

脳の劣化を感じました( ˙-˙ )

お、自分でハードル上げていくね…

わかりました、気づいたらブログにかきます‪w



♡ゆうちゃん♡

勉強ってなかなかやらないよね…

らうもすでに初日のペースでは出来てない‪w

お互い頑張ろ〜(´TωT`)

2時半!それは…夜??昼??



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんが旅立つ時か(´TωT`)

とても寂しい!!

そしてタペの注文確認したよー!

ありがとう!!

かわいいの撮れるように試行錯誤します!

頑張ってね、行ってらっしゃい!



♡あにぴょん♡

惑星ループめちゃくちゃ

お気に入りなんだ!

いいよね〜!

あにぴょんが歌ってるとこ

見てみたい気もするな…‪w‪w



♡かのんぴ♡

かのんぴ毎日ちゃんと寝てないよね!?

らうちゃんはちょっとそんなツイートを見る度

心配になります!!

お!開国したらやりたいこと

話したいことが着実に増えてるね!

楽しみ〜!はやく開国したいね!会いたいね!

TikTokもチェックしてくれてありがとう!

とても嬉しいの気持ち!!



♡いわちゃん♡

ピカチュウかわいいじゃん!!

有名所だとカビゴンもかわいいよ〜!

TikTokのいいね

まさかそこまで伸びるとは

思わなくてびっくりしてる!



♡なおや♡

お!竹内涼真!!別名なごや!

…このいじりも久しぶりだね??‪w

めちゃめちゃ酔ってたから

心配だったけど

ちゃんと帰れたようで何より‪w‪w

もちろん!また会おう!

そして共に踊ろう!!



♡ともにゃん♡

1年‪w めちゃめちゃ放置したね‪w‪w

ゲームは何やったの??

そうだよねー!

雨なかなかテンションあげれないし…。

あとまだ雨降ると寒いしね…。

そうだね!お互い気をつけよう!



♡ジロくん♡

イーブイはもう乱獲して

全種類ってのが目標です‪w‪w‪w

まぁ正直すでに勉強進んでないけど

ちゃんと今日はブログ書き終わったらやるんだ!

頑張って勉強します!‪w



♡かぁくん♡

応援ありがとう!

ちゃんと身につけれるように頑張る!!

ちなみに今ロミシンめちゃめちゃ見て

インプット中だよ〜!!

次会う時にはライブリストに増やせるように

頑張るから!!

録画紹消化いいじゃん‪w‪w‪w



♡つよぽん♡

しゃーないな、ちゃんと元通りにしてあげよう!

天使にふれたよ と Don't Say Lazy なら

らうもバンドでやったことあるよ!

ドヤ顔‪w‪w‪w 自分どんな顔してるんだろ‪w‪w‪w‪w

如何に仲良しか今度聞かせてあげるね←

えらいね!一緒に英語頑張ろう〜!

TikTok 1000いったね!とても嬉しい!

勉強してる時はダウンロードしてる曲

シャッフルで流すよ!

らうからの質問は… なんだろ…。

好きな食べ物?←‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ポケモンする時はダル着です←


ダルさんです。




あ、TikTok 1000 いいねこえてました!


とても嬉しいの気持ち!!


これからもたぶん


色んなメイドちゃんが出てくると思うので


ぜーーーーんぶいいねしてください←



…らうのもどこまで伸びるかも見ものやね‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!