ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 808.あっづい!!

808.あっづい!!








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もロングなお給仕でした!



やっぱり土日は


たくさんのご主人様に出会えるので


とっても楽しいですね!!


らうちゃんも


ついテンションが上がってしまいます←



でも最近は


今までらうがやらなきゃ!


って全部自分で頑張ろうとしてたんですけど


新人ちゃんたちが


すごくレベルアップしてきて


らうちゃんはフォローをするのが


メインになりつつあります←



みんな頑張ってて偉いので


褒めてあげて欲しい…!!


応援してあげて欲しい…!!



らうはそんな新人ちゃんたちの


更なるレベルアップに向けて


頑張ろうと思います!!



まぁ当然だけど


お手本になる、かっこいい


お姉ちゃんでいたいよね!






お月様では


きららちゃん、ゆんちゃんの


ドリーム制服の返却式を行いました!



新曲のCDだったりPVだったり


Twitterだったり…


たくさん頑張ってくれたので


見届けに来てくれたご主人様お嬢様


本当にありがとうございました。



昨日のお月様は


今日イベントか!?ってレベルで


ライブフィーバーしてましたね。



きららいぶがすごかったです‪w‪w‪w


きららの卒業までに


らうもきららとユニットできる曲


覚えたいなぁ。


ちなみにshoutはちょっとだけ出来るよ←



覚えてこれたら


ユニットライブぜひ発動してください‪|´-`)チラッ



きららう伝説残したいな!!





…最近写真撮ってなかった!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

いや〜、今の髪型に飽きたから

はやく変えたいんだよね←‪w‪w

とりあえず前髪の量はすこし帰るつもり!

あー!いるよね!

らうも思った!!



♡ブラウンさん♡

ロングいっぱいです!!

また今度どれだけだったか聞いてください!‪w‪w

らうちゃん出遅れましたね!!

今日のらうちゃんはどうでしたか??



♡そらくん♡

雨の日はストレートでも大変だよ〜

雨嫌すぎる…ほんとに…

ことりちゃんは王道メイドさん

って感じの子だからこれからが楽しみだよ!

ボブできる髪型少ないから

すぐ飽きるんだよな…。

でも何だかんだでボブが1番好き。

うん、苦手だね。あれ系は。

花束は当日でいいと思うよ〜。



♡ジロくん♡

らうの割によく頑張って伸ばしてると思うよ…

でももう伸ばす理由も無くなったし

切りたいんだよね〜

でもマジカルチェンジするにしても

少し先になるんだけどね〜



♡なおぴよ♡

Twitterの名前変えてましたね!?

ぴよじゃなくなってました!‪w‪w

お姉さんなので色々やることがいっぱいで!

そうなんです、土日はアレが普通なので…

カーテンと窓の間に入って眺めてます。

あー、ショート好きそう…←

褒めてくれてありがとうございます!!

2回目も!嬉しかったです!



♡ゼロくん♡

盛れてるかな〜??

いつもほんとに褒めてくれてありがとう

浴衣これかわいいよね!!

自分でも良きチョイスだと思った←

物販もゲットありがとう



♡ひーちゃん♡

浴衣ありがとう!

当日は貰った浴衣を着るってのが特典なのだ!

たい焼き焦がさなくて良かったね‪w‪w‪w

髪型はちょっとだけ頑張った!

うーん、あれからどうにかして

逃げられないかな??

ちなみに今日らうがおまじないする時

あれはホットリミットしたら終わりの合図

っていうルールが出来ました←‪w‪w



♡ゆうちゃん♡

20時に帰るって言ってたのに

大丈夫かな〜って思ってたら

大丈夫じゃなかったんだね(´;ω;`)

もっと聞いとけばよかったね…。

今度からは気をつけてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あ、休憩中にお日様のメンバー


すずにゃん、りのあちゃん、


ぷるんちゃんと4人で


マカロンを買いに行ったんですけど


売り切れで無くて…



代わりにそのお店でかき氷食べました。


今年2回目のかき氷〜!!



最近あっづいので。


かき氷は最強でした。




いちごの練乳掛けって天才じゃない??



かき氷は何が好きですか??


ここ数年おしゃんなかき氷食べる機会


結構あったけど


やっぱりいちごが1番だなぁ。





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!