ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 838.ライブリスト増やし中

838.ライブリスト増やし中






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!!



触覚がないらうちゃんです!





昨日はたくさんライブ


ありがとうございました!



らうゆんぷるんのユニットライブ


めちゃくちゃ楽しかったです!!



どりーみんめいどりーみん


めちゃくちゃやった気がする…!!


覚えた甲斐があった!!



まだまだ新曲増やすつもりなので


ぜひぜひ発動してください!!



あ、あと今何曲かな〜


って数えたら


ちょうど40曲でした(*´`)♡



50曲まであと少し!!


今年中に届くかな??


らうちゃんがんばります( *˙ω˙*)و グッ!



41曲まではあと少しだよ!!


間奏だけ覚えたら完成なのです!!


おやすみの間に完成させます!



らうの目標はもう一曲増やすこと…


42曲にしたい!


まだ曲も決まってないけどね!!←



またライブリスト増えたら


ブログにもまとめて載せますね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

汗で流れちゃうからかな??

らうは面倒くさがりだから全然塗り直さんけど←

夏のやつね〜

夏らしいことなんてなかなかできないから

ハードル高いよ!!

それっぽく出来るように頑張るよ

ロングだとらうの足の短さが…( ˙-˙ )



♡ブラウンさん♡

北海道!!遠い!!

らうまだ北海道行ったことないのですよ…

ブラウンさんが名古屋にいる間に

行けるといいなぁ…。

大人ならうか〜…出来るかなぁ。



♡ゆうちゃん♡

夕立とかがあれば

ちょっとは涼しくなるんだろうけど

最近夕立無いよね??

ずっと暑い(´;ω;`)

チャイナドレスずっと悩んでる〜!!



♡REDくん♡

民族衣装とかはREDくんの強い分野だよね!

みんなが想像するチャイナドレスもいいけど

王室?の露出が少ない

重そうな衣装も素敵だよね。

それが何に分類されるのかはわからないけど…。



♡しょうちゃん♡

お仕事お疲れ様〜!

あちあちだから気をつけなきゃだね!

ドーナツもデザートだもん!!←

絶対あんまり発動されないと思ったのに

好評だったからびっくりしてるんだよ‪w

ロングだとライブ中踏んで滑りそう←

パンダはもちろん一緒にいるよ!!



♡ひーちゃん♡

たい焼きとチキンカツの方がまだ大丈夫そう

知ってるよー!!

昔?行った気もするし行ってない気もする←

もう忘れちゃったなぁ‪w‪w

物販間に合うかな??

ほいなー!また待ってます



♡あずにゃん♡

半袖ロングも素敵だよね〜

らうは当日ロングだとライブ中に

踏んで滑りそうで怖いよ←‪w‪w

青は選ばないけど…

黒は最有力候補‪w

久しぶりにあずにゃんがゲットしてくれたから

気合い入れて撮ってくるね!!



♡勝悟くん♡

チェキやライブがいっぱいで

バタバタしててあまりお話できなかったけど

ちゃんとやりたいポーズで

チェキも撮れたし、ライブも出来たし

よかったよかった!!

2.5周年!たくさん盛り上げてくれたら

嬉しいなぁ(*´`)♡



♡ゼロくん♡

溶けないように!

出来るだけ日陰を探すんだ!!

登下校暑いのに学校ではエアコンの下とか

辛すぎるね(´;ω;`)

風邪ひかないように

温度調節出来る羽織とかあるといいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ぱんだしゃーん!



昨日のお給食で


パンダさんパフェを初めて食べました!



カメさんからリニューアルして


2年くらいかな??


やっと食べた…!!



白玉と抹茶のクリーム美味しかった(º﹃º)


ただアイスを2つ食べた先のあんこが


めちゃくちゃ甘くてびびった←‪w‪w



まだまだあちあちなのでね!


近いうちに食べたいな〜!!



因みに今までうさぎさん、にゃんこちゃん、


わんわんは食べたことあるので!


残すははくまさんだけ…




くまさんが1番人気なのにね!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!