ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 871.らうちゃんは本気です

871.らうちゃんは本気です






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!


昨日もたくさんのご入国


ありがとうございました!



裏 新人女王決定戦ということで


大須店から出場した


ぷるんちゃんをみんなで応援しました!



たくさん投票ありがとうございます



みんなが行きます宣言してくれたおかげで


前回とは格段に多数の投票を


いただきました!!!



残念ながら1位にはなれなかったみたいですが


すごくいい所まで行っていたみたいです!



それもこれもみんなのおかげ…。



まだまだぴよぴよの新人ちゃんなので


1人でHeaven'sに行くぷるんちゃんが


すごく心配で


ももこちゃんと2人で


ドキドキする〜ってずっと言ってたんですけど


当日大須店からも


応援しに行ってくれたご主人様も


たくさんいたようで…


支えてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。



ぷるんちゃんが帰ってきたら


ぜひぜひお疲れ様って


声をかけてあげてください。





はい!そして!!


らうちゃんにも


Heaven'sに行くチャンスが…!!



ALL☆STAR感謝祭2020


MOE Kawaii ALL☆STAR 感謝祭 2020の


詳細第1弾が公開されております!!




ALL☆STARって何??


ってご主人様もたくさんいると思うので


ぜひぜひチェックしてください!



簡単に言うと!


ALL☆STARで結果を残すと


その後のDance Festivalに出場でき


更にMOE Kawaii QUEEN CONTESTに


出場できるかも…!!



そして QSCS egg


または party makerに就任できます!!




名古屋は西日本エリアになるので


9月25日19時~11月1日23時59分の間の


ご主人様 お嬢様の投票ポイント数上位5名


もしくは推薦枠3名に入ると


11月22日の決勝に進出できます!





ポイントの投票の仕方は4つ!



①初入国のゲストへ配布する


「投票券引換券」ポイント投票



②SNSのイイね数ランキングポイント



③アプリポイント投票



④対象物販購入ポイント投票





いつかキラリスになるっていう夢に


1歩でも近づくために



そして大須店の楽しさを


ALL☆STAR決勝、ダンフェス、


MOE Kawaii QUEEN CONTESTに出場して


大阪、東京のご主人様に伝えるために



らうは絶対絶対


ALL☆STAR 1番になりたいです。




去年は5位で予選通過


そして当日ではなんと2位まで


のぼりつめることができました。



でも!今年こそ!絶対1位!!



ALL☆STARが始まるって聞いてから


いつも以上にお給仕頑張ってきました。


そして今後も続けていきます。



らうちゃんを応援してよかったって


思って貰えるように


全力を尽くすので


応援よろしくお願いします!!!




もう既に緊張してますが…。


らうは頑張りますっ…!!



らうの本気…伝われ!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡つっちー♡

なんか久しぶりだねー!

元気にしてる??←

あのデコ出し謎に人気あるんだけど

なんでなの??‪w‪w‪w



♡与那国さん♡

今まであんまりお話できてなかったけど

SAOの話してから

コメントでお話できるので嬉しいです。

今キリトくんがエクスキャリバーをゲットしました!

毎日ちょっとずつ見てます!!えらい!←



♡そらくん♡

久しぶりなのにロングはなかなか足にきたよ←

時空が歪んでるし

転びそうで1ミリも動きたくなかった‪w‪w

そろそろショートカットしたいんだよね〜。

来年の夏はショートカットで

すごせるとといいなぁ。

どれくらい時間取れるか分からないから

簡潔にまとめといてくれると助かる!!

相談ってことはシンキングタイムもいるでしょ?



♡ゼロくん♡

メガネらうも褒めてくれてありがとう〜

たまにはいいよね!‪w‪w

電気で使う数学!?

それは…めちゃくちゃ難しそう…。

たくさん頑張って偉かったね!



♡ブラウンさん♡

勇者ヨシヒコとモテキならわかる!

部分的に見たことある気がする!

気になるヤツもあるから

ちょっと調べてみようかな〜。

こちらこそいつもありがとう!!



♡ねこまる♡

あの頃のらうは

大人しい真面目そうな子だったよね。

あの頃よりダンスもレベルアップしてるかなぁ?

かっこいいは嬉しい(*´ω`*)

ショートカットっていいよね…!

らうもいつかまた

ショートカットに戻りたいなぁ。



♡みっちゃん♡

メガネ時代のらうちゃんしか知らない人は

絶対いまのらうをみても

らうだって気づかないと思う…。

それくらい変わりました。見た目もノリも。

褒めてくれてありがとう!!



♡REDくん♡

REDくんは安定の赤フレームのメガネだよね!

タイのめいどりーみんがどんな感じなのか

分からないけど

やっぱり国によってだいぶ違いそうだね!

アメリカではギガントの上のメニューがありそう…

これからもらうたちメイドちゃんが

たくさん頑張って

いつか世界に…!!



♡ひとちゃん♡

今日は少しの間だったけど会えてよかったー!

チェキのお絵描き出来たのはもっと良かった‪w‪w

昔のらうちゃんほぼすっぴんみたいなもんだよ←

横に畳んで両端おる…??ん??ってなってる‪w

地毛でのコスプレは嫌いなの…←



♡しょうちゃん♡

しかも今まだ動いてると暑いから

むんむんだよね。

顔周りの湿気ヤバそう‪w‪w‪w

あらま…らうは最近新曲よく聞いてるかな

お!焼肉いいな〜!牛タンと鶏せせり食べたい←



♡大輔♡

あんなけ食べた後にラーメン…

強いな…

次は秋メニューのギガントかな?‪w

なかなか辛そうだけど‪w‪w‪w‪w‪w

それかやっぱりこっこたんからあげにする??



♡勝悟くん♡

らうも会えて嬉しかった〜!!

お!届いたか!!

(REDくんが配信見てたの

横から見てたから知ってたけど←)

開封式楽しみにしてるね〜!!



♡けんご♡

けんごお日様だけだから

毎回喋れない〜(´・ε・`)

たまにはお月様にも入国してよ〜。

らうちゃんお月様ばっかりだから…。



♡かぁくん♡

だよね!!めちゃくちゃ久しぶり感だった!

千本桜は1週間前に覚えたばっかだよ‪w‪w

新曲発表会で2曲覚えなきゃで

ももこちゃんにらうちゃんは3曲ね〜って

ノリで言われてしっかり3曲覚えたの。

まぁでもかぁくんはロミシンだからなんでもいいか←

ちょこちゃんのタペありがとね!!

初タペ嬉しそうだった!

これからもよろしく〜!!



♡ゆうちゃん♡

メガネ似合わないかな〜??

色んな種類あるしきっと合うやつも

あると思う!!

フレームの太さが変わるだけで

だいぶ印象変わるし!

らうは目が悪いからね〜( ´・ω・`)



♡ひーちゃん♡

ガチメガネしか手元になかったからね…

目の前がぐるぐるだった。

いや、もやもやだった??

おー、色々お疲れ様でした!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近コメントいっぱいで嬉しいです!


たくさんコメントしてね!!




いっつも似たような写真になってしまうの


何とかしたいなぁ〜(´・ε・`)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!