ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 891.らうちゃんのご入国です!

891.らうちゃんのご入国です!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです



昨日はお日様からのお給仕でした!



オーラス予定だったんだけどね


まったりーみんだから


らうちゃんはお嬢様に大変身しました!




ぷるんちゃんに


いつもそれくらいしなさいな


ってくらいのご入国の挨拶されて


めちゃくちゃ目立って恥ずかしかった。


私今お嬢様やねん…!!


目立ちたくないねん…!!


ってなった( ˙-˙ )





りのあちゃんと


つむぎちゃんのレベルアップということもあり!


プレートいっぱい頼みました!



これはらうがお日様で頼んで


休憩とかで自分で書いたやつ…!




あとすふぁちゃんのお給仕25回


ぷるんちゃんの収録お疲れ様の


プレート頼んだんですけど


写真撮りそびれたので


2人のブログで見てくださいませ←‪w‪w




やっぱりめいどりーみんが楽しくて


大須店は1番大好きな場所だな


って思いました。



これからもこのお店を


もっともっとたくさんのご主人様お嬢様に


楽しんでもらいたいな…!!


らうちゃん頑張ります…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みっちゃん♡

色んな子のゲットしてみるといいかもですね!

まだあと3週間とかあるからなぁ。

みぃとちゃん、ひまちゃんが

とってもすごかったんだよ!!!



♡勝悟くん♡

お!それは楽しみ!

どっちかだけでもぜひぜひ〜!!

応援ありがとう…!

もちろん頑張るよ!

決勝でも頑張って1番になるんだ…!!



♡いわちゃん♡

一回目の速報でいいスタートを切れて

ほんとに良かった…!!

もちろんこのまま引き続き頑張ります…!

もし2人とも決勝にいけたら

ののらうユニ写メお待ちしています←‪w



♡ひとちゃん♡

らうぺん踊り…らうの踊りってことだから

なかなか難易度高いと思うけど大丈夫?←

十字架は嫌いなだけなので近寄れないくらいですね!

太陽はダメなので

お日様は暗闇に避難します…!嘘です!←

別に食べようと思えば食べれるけどさ…

美味しいって食べてもらう方が

お魚さんも幸せじゃない!?←



♡しょうちゃん♡

ナースさんは去年ちょっとだけやったから

違うのが良かったんだもん

これからも頑張らなきゃだね〜。

こわこわだけど頑張ります。

お!聞いてくれるんやな!!←



♡与那国さん♡

ナースらうちゃんは物販だけなので

レアですよ!

モチベがなくなってきたので

頑張ってみなきゃ…と思いつつ

なかなか進まないです‪w‪w‪w



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

ナースかわいいからおすすめだよ。

みんながタイミングよく

頼んでくれたからだから

来週からのランキングが怖いよ〜( ´・ω・`)

かおりちゃんとまぁむちゃんはね…

最強すぎな…



♡ひーちゃん♡

仕事中にというところが

うぬぬ?となりましたが…( ˙-˙ )

先週はらうが1番だったみたいです。

これからも頑張ります。

たくあんが黒くなるのは

なかなか難しそうだね。

雨全然降ってなかった、ラッキー!



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんの喋り方が

イマドキ女子なのが面白いです←

お祝いしてくれてありがとう!!

招きのみんなのこと大切に思ってくれて

らうはとっても嬉しいです

どっちもゲットしてくれてありがとう!

可愛く撮りますね…!!



♡キラくん♡

はやくヲタ芸とか一緒に踊るのとかコールとか

おっけーにならないかなぁ〜( ´・ω・`)

お!もう覚えましたか??

らうは今新しい曲増やそうと頑張ってます!

らうは覚えるのに時間がかかるのです…

まじ卍は最近聞かない‪w



♡かつさん♡

めちゃくちゃ嬉しかったです!!が!

同時にプレッシャーも感じました!

これからも招きを盛り上げて行けるように

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

ハロウィンイベント当日は別の衣装なので

ブロマイドとかの当日物販が残ってれば

そちらをぜひ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最近寒かったり暑かったり


大変ですな…!



お給仕中お外が寒かったらやだな〜って


カーディガン持っていったのに


使わんかった( ´・ω・`)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!