ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

932.本日より!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!



色々予定をすませて


お父さんに会いに行ってきました〜



美味しいパフェを食べました(°﹃°)



やはり!最近美味しいものを


たくさん食べている気がする!



ぷにぷににならないように


たくさん運動しますっ



お水も沢山飲みます!←‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡にゃんさん♡

褒めてくれてありがとう〜!

大阪でも頑張ってくるね!

お!らうのBD!たのしみ!

その時にぜひクリスマスのパンケーキも

食べてね!‪w



♡ひとちゃん♡

ポニテの日はバブみは

控えめにしたつもりだったのにっ!

まだ先だけどイメチェンたのしみ

成立してほしい〜(´;ω;`)

まだ全然だから( ´・ω・`)

そうなの、ドリパスさえスルーしたら

たくさんライブリスト

増やせると思うんだけどなぁ

レバーは嫌じゃ…( ˙-˙ )

あれまぁ、いっつもバブやで!



♡よなくん♡

褒めてくれてありがとう〜!

まだ先の話だけどね!

でもらうもいまからイメチェンが

楽しみだよ(*´`)♡

タンは最強です。

…お腹減ってきた。



♡みっちゃん♡

男の人は難しそうだね!

ゆりかちゃんもももこちゃんも

すずにゃんも

どんな風になるのか楽しみだね!

らうのもお楽しみに!

私もなかなか行かないよ!

ALL☆STARはしっかり対策しましょう!



♡そらくん♡

最近髪の毛巻けるように

なって来たかもしれない!

まだ変えないよ〜

12月か1月の予定だし!

焼肉いいでしょ!

ぷにぷにしないよ!!!



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!

コロコロ対策して楽しもう!

え!!!ラーメンも美味しいよ!!!

らうも最近ラーメンたくさん食べてる←



♡ひーちゃん♡

髪の量が多いと巻くの大変やねん。

まだ先の話だよ!

とりあえず来月か再来月あたりに。

でも髪の毛下ろし気味の方が

踊ってる時に見栄えがいいから

ハーフツインが有力だよ!



♡しょうちゃん♡

わかるよ!さすがに!‪w‪w‪w

髪の毛伸ばすの飽きちゃって←

え!そりゃ!どっちも欲しいよ!

今しかゲットできないもんね〜!



♡勝悟くん♡

まだまだ先の話だから

きっとマジカルチェンジ見れると思うよ!

らうも頑張るから

勝悟くんも頑張れ!

がんばってるのしってるけど!



♡ブラウンさん♡

お!おかえりなさい!

ブラウンさんが帰ってくるまで

あとちょっとですね!

まだ先の話なので

気長に待っててください!‪w

カルビあまり食べない人←



♡ゆうちゃん♡

それな〜!雨だからかな??

めちゃくちゃ暑かったね!

今日も暑い!‪w



♡キラくん♡

ありがとう〜!!

ALL☆STAR頑張るよ〜!

キラくんも応援してね!

楽しいメニューはたくさんあるよ!!



♡クレヨンしんちゃん♡

美味しかったよ〜!

タン 食べたんよ!

しっかり対策してから

ALL☆STARに臨むね!!



♡やまちゃん♡

特別な日とかに行くのもいいかもね!

らうは来月も友達と焼肉食べるよ!‪w

らうはあまりいい娘じゃないよ‪w



♡たかぴー♡

焼肉!食べれた!!

タンも食べれた!!

話してると現実になるかもしれないから

たくさん食べたいもの話そうかな←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本日より!


クリスマスドリーム解禁です!




らうちゃんの季節ドリーム


これで完全制覇ですね!!



らうのクリスマスドリーム


ファーストチェキ、写メは誰かな〜??




そして冬メニュー始まってます!






クリスマスメニューも解禁です!




そして大晦日抽選のも本日より始まります!




ぜひぜひめいどりーみんに


ご入国してくださいね(*´`)♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!