ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

937.成長中






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



クリスマスドリームかわいい


にこにこしてしまう←




昨日はぷるんちゃん、すふぁちゃんと


研修ちゃんのかのちゃん


昨日からのはやちゃんとお給仕でした!




また新しいめいどちゃん、キッチンさんが


増えてきてて


らうちゃんとっても嬉しいです(*´`)♡



かのちゃん個人的にマスク外した方が好き←


はやちゃんは久しぶりの


メガネっ子で


個人的にプロデュースしたい←‪



2人ともこれからが楽しみな子達なので


今のうちにぜひぜひ会って見てください!



らうちゃんみたいにばけるよきっと‪w



らうの昔の姿が見たい人は


ぜひブログを昔まで遡っていただいて←‪w‪w


1000投稿くらいあるから大変だけど‪w




でもらうももっともっと可愛くなるもんねー!!



見守ってね


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡クレヨンしんちゃん♡

お疲れ様〜!

大変な中来てくれてありがとう!

知ってる人がいて心強かった!‪w

また来週会えるといいねぇ!



♡ゆうちゃん♡

旅館いいねえ。

大浴場と個室露天風呂とかあったら

素敵だよね!憧れ!‪w‪w

まだまだお互い頑張ろー!



♡ブラウンさん♡

ブラウンさんならそういうだろうと思って

らうなにも言わなかったです←‪w‪w

逆に動いといた方がいいかなって思って!

ブラウンさんもお疲れ様でした!



♡よなくん♡

ほんとにお疲れ様でした!自分!←‪w‪w

頑張りますっ…

応援よろしくお願いします(´;ω;`)



♡ゼロくん♡

あれま、見られてた←

ゼロくんのおかげだよ、ありがとう!

1000日って凄いよね…!!



♡みっちゃん♡

たこやきはやっぱり美味しかった…

でも毎回串揚げ食べれないんだよね( ´・ω・`)

考え方を変えるのって大切だよ!

自分!頑張りました!←



♡そらくん♡

相変わらずのバタバタだよ〜

飯テロだーい!

らうのブログが最近ご飯日記になってる。

1000日は過ぎたよ!

うーーーむ、あの頃には戻りたくない←



♡やまちゃん♡

いっぱい頑張ってきました!!

次会えた時にたくさん褒めてください

らうもやまちゃん頑張ってるね

って褒めます!←

いつも応援ありがとう!



♡たかぴー♡

たこやき美味しかった。

でもタコパで自分で焼くたこやきも

おいしいよね。

またやりたいなぁ。



♡しょうちゃん♡

うーん、ご飯食べたり

ももこちゃんに状況報告したりしてたら

いつの間にか朝だった( '-' )

そして宴会というよりはお給仕←‪w‪w

お月様お給仕だったんだよ〜

たこやき美味しいよなぁ。来月も食べたい。

Twitter見つけた??



♡ひーちゃん♡

たこやきテンションあげあげだった。

たこやきの為に早起きした。

ももらうだもん…最強だよ←

残念ながら!予定があったのだ!



♡かぁくん♡

フォローありがとう!

ちょくちょく増えると思う!

でもそろそろ一区切り着くかな〜??

それな‪w‪w ちょこちゃんらしすぎて笑った‪w‪w

たこやき…めいどりーみんで食べる??←



♡ひとちゃん♡

パンダはらうのお給仕バックの中だよ。

らうのブログ最近ご飯日記なの…困った…

フォローありがとう!

なんばはいいぞ…。(ヲタク)

欲しいのは前乗せたよ!!

でも今回青だったから

色違うやつ揃えるのもあり…。

んー、努力します←



♡勝悟くん♡

わー!ありがとう!!

期限短いけど待ってるね!

そうだ!半周年!楽しみだね!

パジャマ新しいやつ買おうとしてる…

どんなのにしようかな〜。

写真撮ろうね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日Twitterのお話をしたら


早速フォローや拡散をしてくれて!


とっても嬉しかったです!!



まずは今年中に目指せ


フォロワー500人!!


たくさんツイートするので


たくさん拡散してください!‪w‪w



まだフォローしてないよ〜


ってご主人様 お嬢様は


@rau_maid で検索して


フォローよろしくお願いします!!


もしくはももこちゃんのTwitterから


飛ぶのもあり!!




そして!


もうすぐらうちゃんのお誕生日の


ケーキ、花束と


クリスマス物販の締切がやってきます!!



金曜日までなので!


らうちゃんお花


もう少し欲しいなぁの気持ちです←


たくさん盛り上がろうね!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!