ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

939.わんわんっ






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


犬山に遊びに行ってきました!



最近ドタバタだったので


たまにはリフレッシュ!と思って!




前行った時これ食べれなかったから


今回これ食べれて嬉しかった(*´`)♡





だし巻き玉子も食べたし


肉寿司も食べたし


牛タン串も食べたし


飛騨牛コロッケも食べたし


おこわ?なのか?も食べたし


いちごパイン飴も食べたし


幸せでした(º﹃º)




よもぎもち食べたかったのに


売ってなかったのかなぁ


よもぎもち…( ´・ω・`)




そしてその後


おかあさんからのおつかいに行って


また焼肉食べに行きました!



タンが1番好きだけど


お昼に食べたから我慢して他の食べました。



ホソとハツと天肉が美味しすぎて…


また行きたい。


誰かメイドちゃんを連行します。



相変わらずの飯テロブログですけど←



美味しかったからつい‪w



次は何食べようかなぁ〜!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡よなくん♡

やっぱりたくさんお給仕してるし

頑張ってるももこちゃんの背中を見て

みんなも頑張っちゃうんじゃないかなぁ。

ありがとう!!



♡ゼロくん♡

え、ロボキッスってなんかあったっけ!?

えー、そんなことないでしょ!



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!

たくさん頑張りますっ( *˙ω˙*)و グッ!

イベント楽しかったです!



♡みっちゃん♡

クリスマスドリーム…あれは怖い制服だ←

可愛いんだけどね!‪w

また復活したら待ってるね!



♡たかぴー♡

エビマヨ食べれぬ( ´・ω・`)

お!らうもそれある!

テレビ塔…あの辺最近綺麗になったし

らうもいってみようかな。



♡ゆうちゃん♡

色々時間が変わると大変だね。

季節のイベントも楽しいよね!

冬はサンタさんと巫女さん!



♡やまちゃん♡

そんな時もあるよ…( ´・ω・`)

お仕事終わりにありがとう!

楽しめましたか??



♡そらくん♡

まずそもそもどれだけユニット出来るのかが

わからん( '-' )

まずそこからだ〜!

がんばる( ´・ω・`)



♡ひとちゃん♡

そんなこと言ってると時間が無くなるんだよ←

パジャマ…なのかわからんけど!

どうでしたか!?←

入り口前いても寒いよ、半袖だもん。

昔それしてたけどメガネなくなると

ご主人様、お嬢様の場所がイマイチわからん←



♡ひーちゃん♡

ももらう今日全然しなかったなぁ( ´・ω・`)

ももこちゃんとたくさん練習しなきゃ。

ありがとう〜!

もう何言ったか分からんくなった!‪w‪w

その時のフィーリングで喋っちゃうからな!



♡しょうちゃん♡

パジャマかわいいよ!!!←

普段はジャージだけど

それだと可哀想かなって‪w‪w‪w

うーむ、踊って誤魔化す??



♡キラくん♡

覚えてますよー!

らうも曲増やさないと

キラくんにすぐ追いつかれちゃう!‪w

またタイミング合えば

BD、ダンフェス、モエカワ

遊びに来てください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



明日はぷるんちゃんのお誕生日です!


招きに来て初めてのお誕生日


素敵な日にしてあげてください!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!