ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 969.ないしょです

969.ないしょです





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


その前にしゅあちゃんと


企画をねりねりしてきたのです。


なんだろな〜??



楽しみにしててください(*´ω`*)





その後はお給仕で…


ラストまでいたメンバーで写真撮りました!




写真なかなか撮ってるタイミングなくて


困ってる…( ˙-˙ )




撮りたい写真たくさんあるのに〜( ̄▽ ̄;)




Twitterでもやりたいこと


たくさんあるのになぁ。



困ってしまった!!!‪w




そしてブログがなかなか更新されないので


コメ返もう少し待っててください(´;ω;`)




落ち着いたら


また再開します!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!