ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 972.クリスマスプレゼント?落とし玉?

972.クリスマスプレゼント?落とし玉?







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!



昨日は家族デーしてました。


久しぶりに遠くに住んでる


パパともデザート食べに行ったんだよ〜



ちなみに夜は


おじいちゃんおばあちゃんと


お母さんと弟も焼肉食べに行った






写真はデザートしかないのだけど( ˙-˙ )





遊び心満載すぎて面白かった‪‪w‪w‪w



ここカフェオレ?頼むと


脚立に乗って


めちゃくちゃ高いところから


注いでくれるらしくて


他のお客さんがやってるところ見て


とても気になった←






プリンパフェ頼んだら


めちゃくちゃおっきくて


めいどりーみんのパフェの3、4倍くらいで


お腹パンパンでした…。


でも幸せチャージ出来た(*´ω`*)




またTwitterの方でも


他の写真載せるので


よかったら見てみてね〜!!



今チェック貰ってるところなので!





Twitterもあと少しでフォロワーさん


600人…!!



らうの目標2月末までに


1000人は越えられるのか…!?



頑張ります!



もう既にフォローしてくれてる皆さんも


ツイート拡散よろしくお願いします



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

そうなんだよね〜、

お誕生日がある子も稀にいるけど!

だいたいは正制服が最初だよね!

それ以外なら

リーダードリームか

パーティーメーカーかだね!



♡たかぴー♡

ありがとう!

福袋は去年初めて買ったんだけど

失敗した?から

今年は買わないつもり…。

でもちょっと欲しいのはあったりする←



♡ゼロくん♡

かのちゃんも上がるよ!

なんかあったのか〜??

らうは会えるだけでも嬉しいからね!

話聞けるように時間作る努力するね!



♡そらくん♡

研修服から知ってる子の

レベルアップって感慨深いよね。

あー、わかった気がする!

あらまあ、それは残念。

無理はよくない!

またゆっくり遊びに来てね。



♡みっちゃん♡

らうの国のパンダは人みたいな生活してるので

人間界のパンダはどうなのか調べました←‪w

残りの研修ちゃんは

はるちゃん、みりあちゃんかな??



♡よなくん♡

なんと!寝るほうだったとは!

らうもお布団に包まれていたい←



♡クレヨンしんちゃん♡

うーん、それは申し訳ない(´;ω;`)

次の時は

最初から最後まで

ぜーんぶ楽しんでもらえるように

頑張るね!



♡ブラウンさん♡

とても共感です!!

研修手こずった子は後々成功する

イメージがある…

ももこちゃんもらうもかわこちゃんも…



♡けんご♡

ちょこちゃんあてのコメントが

らうのもとに来ている…!!‪w



♡ひーちゃん♡

バタバタしててごめんね〜

かのちゃんは伸びしろが沢山だからね…

今後どうなるのか楽しみだ!

ヘッダー協力ありがとう〜!



♡ゆうちゃん♡

ジムいいね〜!

しっかりトレーニングできた??

シャッターまで閉めるなんて!

らうならめんどくさくなっちゃう←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


ブログのヘッダーが変わりましたー!




文字のフォントがとっても可愛いし


写真も乗ってるし


らうカラーだし!



嬉しい(*´`)♡



協力してくれたご主人様たち


本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




これからもブログ更新頑張るので…


コメントやいいねお願いします!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!