ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

1017.ブランコ








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店の


らうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお休みのターンでした!


初めて行くところで


お散歩しました!




ちなみにお昼ご飯はお寿司!‪w‪w‪w


らうは海鮮食べれるものが少ないので


マグロ、いくら、コーン、甘エビを


ヘビロテしました!


美味しかったです!!‪w‪w‪w



かっぱ巻きとたまごも入れようかな。



最近食べれるネタ増やしたくて…!!


サーモンは苦手で


たいとかいかは食べれる気がしてます←



チャレンジ!!





その後公園に行きました!



お友達といたんだけど


お散歩の途中にブランコ見つけて。


乗りたくなったからブランコしました!



ちびっこだったらうは


ブランコ大好きだったんですけど


久しぶりに乗ってみると


なかなか怖くて!‪w‪w‪w



後ろに進むのが無理でした←‪w‪w‪w



ブランコ再チャレンジしたいなぁ。




なんでも昔はできたのに…


ってなるのが嫌だから


頑張ろうかな!‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!