ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1025.らうちゃん3周年

1025.らうちゃん3周年





ご主人様お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお給仕のターンでした!


らうちゃん招きに来て3周年当日ということで


たくさんプレートやシャンパンで


お祝いしてくれてとっても嬉しかったです!!




26日にイベントはあるけど


やっぱり当日にお祝いしてもらえるのは


すごく嬉しくて。



ももこちゃんとのバーチャルでも話したけど


最初は


すぐに卒業するだろうと心配される


メイドちゃんでしたが


ALL☆STARで西日本1位になり


先日のGroup Awardで


MVPまでいただける


メイドちゃんに成長しました!




らうは意地っ張りで


我が強くて


頑固で


八方美人で


そんな性格だけど


逆にそれがプラスに働いたのかな


って思います。




昨日もたくさん踊らせてもらって


とっても楽しかったし


幸せでした!





そして!


その後ももこちゃんはうすで


お泊まりしつつ


パジャマトークしました!!





らうがいちばんよく使うパジャマ←



普段あまりパジャマ着ないで


部屋着で寝る人だけどねw



ノンアルシャンパンなども


ありがとうございました!!



バーチャル最後に


添い寝ごっこしたんですけど


ももこちゃんしてくれなかったので


また第2回開催して


その時はももこちゃんのファンは


全員参加してください!!


やらざるを得ない状況作るぞ!!!←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!