ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

あむあむその1



夢の国からこんにちわᕱ⑅ᕱ


あむちゃんです。


あむちゃんのお話聞いてほしいの♡






♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡







はい、というわけで

初ブログです( ¨̮ )



やった〜!



改めて自己紹介しま〜す。




うさぎのぽっけから来ましたᕱ⑅ᕱ


あむちゃんです!


ままちゃんがうさぎでぱぱくんがねこです。


ちなみに私はぱぱ似なので、


ねこのお耳が生えてます。


妖精さんのつくるオムライススの香りにつられて


夢の国にやって来ました〜


人間のアイドルちゃんが大好きです!


みなさん、


なかよくしてくださいね(つω`:asterisk_symbol:)







♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡







今日は


ももこちゃんの店長就任

&みやびちゃんリーダー昇格party


ご入国してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました〜


るんるんっ(。・ω・。)


2人ともおめでとうございます✲:asterisk_symbol:


ももこちゃんもみやびちゃんも


あむの尊敬するとっても素敵なお姉ちゃんなの!


沢山ユニットライブもできて楽しかった!!


みんなが盛り上がってくれてさらに楽しかったよ


いつもありがとう♡


あむ踊るの大好き.♪:asterisk_symbol:


お招きキャッツアイ18'


応援よろしくにゃん♡





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





それではこのへんで、


あむちゃんでしたᕱ⑅ᕱ









いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!