ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむ その9 大切な日

あむあむ その9 大切な日






うさぎのぽっけからぴょんにちわ


ᕱ⑅ᕱ"


あむのお話、聞いてほしいの。








♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡







昨日は


少し風が強かったけど


雨も降らなくて


暑すぎず寒すぎず


ちょうどいいお天気でしたね〜


風に乗ってお空を飛びたい


なんてね(。・ω・。)





そんなあむちゃんはお給仕dayでした!


そしてなななんと


新曲が2曲も増えました〜♡


あむちゃんの好きな食べ物の曲と


君のことがとっても好きな曲。


どちらもあむの大好きな可愛い曲なので


ライブたくさん発動してほしいにゃんっ




ウィンクばちこん!


ご入国してくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました♡








♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡☆





(( こめへんたいむむむ ))



♡ しんちゃん ♡


いつもコメントありがとうございます!

「RAIN」私もよく聞きます。

映画のメアリと魔女の花が大好きなの♡

お膝怪我してるのかな??

癒しのおまじないかけてあげたい(;_;)

でも雨のこと、少しでも好きになってくれたらいいなぁ!



♡ けんごくん ♡


こんにちわ!

頑張れって言われると嬉しいです(つω`:asterisk_symbol:)

魔法の言葉ですね!

あむは今日も頑張るんるんします♡

ありがとうね◎



♡ 空くん ♡


空くんが照れてるのかわいかったの♡

あむのこと褒めてくれてありがとうございます!

またお団子しちゃうぞ〜

ツッコミの技も磨いていくぞ〜(`・ω・´)



♡ かぁくん ♡


後半遠いなぁ…

はやくあいたいです(つω`:asterisk_symbol:)

いつでも待ってるの〜!

お仕事頑張ってくださいね!!

来月かぁくんに会えるの楽しみにしてるです◎


♡ ともちゃん ♡


やっほー(つω`:asterisk_symbol:)

あむちゃんはこの季節のために雨晴れ兼用傘買ったの!

ありがと〜♡

お団子またいつかやるから楽しみにしててね◎

あむちゃん最近新曲2曲増えたので

見てほしいな〜!

たのしみにまってるね✲:asterisk_symbol:



♡ くろちゃん ♡


たしかに突然の雨はびっくりだし大変だよね( ´•ω•` )

お招きちゃん3人ともまだまだ諦めてないから!

絶対いっしょにヘブンズゲートいこうね◎

がんばるから応援お願いします⚑:asterisk_symbol:



♡ りゅうせいくん ♡


コメントありがとうございます!

楽しんでいただけてなによりです♡

私も、たくさんお話出来てとっても楽しかったですよ(。・ω・。)

ぜひぜひ、またのご入国お待ちしております◎






♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




そしてそして、


とっても大事なお知らせ。


明日14日は


あむのお給仕50回記念日!


まだまだ未熟なあむだけど、


こうやってお給仕できてるのは


会いに来てくれるご主人様のおかげです。


会いに来れなくても、


こうしてブログをよんでくれて


いいねとかコメントしてくれてる


それだけでほんとに力になってます◎


ひとりじゃないなって!!


私はアイドルではないけど


あむに会いに来たよって来てくれる、


あむのことを少しでも気にかけてくれる


全てのご主人様の心のアイドルになりたいです!


明日はお月様☆


ぜひぜひみなさんに愛に来て欲しいな(つω`:asterisk_symbol:)


ご入国お待ちしております!








♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




今日はてでぃちゃん50回記念日だね〜♡!


ふんわりほんわかしてるけど


実はしっかりもので


とっても頼りになるてでぃちゃん♡


同期だからって言うのもあるけど


一緒にいるのも楽で、


すごく大好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


この間キラキラリボンにもなって


すくすく成長してる


旬なてでぃちゃんに


みなさん愛に行ってみては??




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!