ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその35♡キミレボ

あむあむその35♡キミレボ





さぎのっけから


こんにわわわ


ᕱ⑅ᕱ"


むのお


いてほしいの。




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




昨日と今日と


あむちゃんはおやすみのターン


(^-^)!


あそんできたのよぅ


おともだちのうさぎちゃんと♡


デザインを学んでる子で


自分でデザインしたお洋服着てて


すんごく可愛かったの!!


あむの周りのうさぎちゃんは


見た目も性格も


個性的で可愛くて


あむの憧れる子ばっかなの〜


そんなあむちゃんは


かわいい世界に触発されたので


今日は新しい家具探しの旅に…♡


めためたかわいいやつ買えたんだァ


(つω`*)


届くのが楽しみぃ◎



ぴょんっ




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




なんと〜


あむちゃん新しい曲


覚えたよう☆彡


ずっと手こずってたやつ!


がんばったの〜


( ; ᯅ ; `)


まだ見せれるほど上手く踊れないけど、


これからたくさん練習するぅ!


発動できるようになったら


いっぱい踊らせて欲しいなぁ♡



♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




明日からあむちゃんは


お月様のターン!


ゆりかちゃんの卒業&バースデーparty


近づいてきてるねぇ


(•'-'•)


なんとこの日は


大須店のめいどちゃん11人が


全員召喚されちゃうンです〜


最初で最後かも!?!?


みんな来るしかないよぉ


( 'ω')!!





♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡





それゃあ、


ろそろこのへんで!


see you again໒꒱· ゚






























いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!