ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその40♡君だけのワンダーランド

あむあむその40♡君だけのワンダーランド















うさぎのポッケから


こんにちわわわわ


ᕱ⑅ᕱ"


あむのお話、


聴いて欲しいの。




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




あむですよう!


今日は〜


おやすみでした


(^-^)


でもって


お久しぶりに


おたくしてきたの♡


あむちゃんの趣味、


アイドル観測なんだよ!


ってプロフに書いてあるんだけど


覚えてる人いる??笑




今日は対バンいべべだったので


あむてゃん存分にDD発揮しましたの


(つω`*)


でもお目当ての子が


やっぱ1番輝いてるネ♡!


たっぷりパワー☆チャージ出来ました!


そんなあむちゃん、


明日はお日様のターン!!


こなつちゃんのはぴばでだね


(。・ω・。)


こなつちゃんプレートで


やりたいことがあるみたいよ…?


なんだろ??


みんなぜひぜひ、


おいわいしにきてくださァい


o((=゜ェ゜=))o







♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡




それでは


そろそろこのへんで


明日もいい日になるといいね!


see you again ໒꒱· ゚






















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!