ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその42♡おいでませ!!

あむあむその42♡おいでませ!!













うさぎのポッケから


こんにちわわわわ


ᕱ⑅ᕱ"


あむのお話、


聴いて欲しいの




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡



昨日はこなつちゃんのBD、


たくさんのご入国ありがとうございました!!


あむはお日様だったのけど、


こなつちゃん終始うれしそうだったのよ♡


みんなでお祝いできたねぇ!


こなつちゃんのために


いぬねこ青春真っ盛りもおどったんだ〜♪♪


発動してくれたご主人様


ありがとうございました〜♡


めっちゃニコニコして見ててくれて


あむまでしあわせになったよう


(つω`*)




そんなあむちゃんは今日も


みんなのヒロインでした


(^-^)


本日のお日様は


なんだか癒し空間でした







あ!そうそう、


みんなは最近やってきたもうひとりの妖精さん


ぬらちゃんって知ってる??


もちろん知ってるよね!


今日初めて


ぬらちゃんの生み出した


にゃんこたん食べたのけど、


めちゃめちゃかわいかった〜♡


短い期間で上達早くて


感動してしまったよ


(´・ー・̥`)


みんなもぜひぜひ


ぬら飯食べに来てねぇ!




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡



今月もあと2日で終わり〜!


来月もイベントとトピックス


もりもりだくさんの予定なので、


発表たのしみにしててねぇ〜




♡゚・。୨୧。・゚♡゚・。୨୧。・゚♡



今日はお給仕終わりに


ちょっと探検してきたの〜



みてみて〜


バブルガム味のくりーむそーだ!


映えてまるね


\(•'-'•)/





それではそろそろ


このへんで


see you again ໒꒱· ゚































いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!