ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその56♡ガッテンShake

あむあむその56♡ガッテンShake






ぎのぽっけ


こんにわわわ


^_^ ♡


むぴのお話、


聴いてしいの!









うさぎさんの仮装


好評でうれしいです


(^-^)ぴょ


調子こいてまた載せちゃう





あいかわらず


パソコン越しに撮るスタイル




あっ!


へあから〜も、


こっちのが良いっていってもらえて


うれぴっぴです


こないだみやびちゃんにも


通りすがりぎわに


あむちゃん…そっちのがすき…


っていわれた〜


湧いた〜♡





パソコン越しでーただと


みにくかったけど


うさたんはこんなかんじ!


胸のとこにぽんぽんついてるの〜


この季節になると


ふわふわぽんぽん重宝するよねぇ


こないだね、


ふわふわなりゅっくさっく買ったんだ!


いろんなうさぎさんに


めっちゃ抱きつかれる笑笑






と、こんなとこで


今日はこの後


虹の時間から


夢の国にいるよう!


会いに来て欲しいよう


(^○^)!

















































いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!