ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその58♡メランコリー

あむあむその58♡メランコリー

















さぎのっけ


からこんにわわわ




あむの話、


いて欲しいの。





久しぶりの更新になってしまってすみません


(*_*)


昨日、


りおんちゃんが


大須店ラストお給仕でした


(´;Д;`)えーん


もっとたくさんお話したかった…


短い間だったけど


いっしょにお給仕出来てよかったなぁ♡


とっても明るくて元気で


見てるだけで楽しくなる


素敵なメイドちゃんです♪


昨日はらうりおあむで


最後にちょっとだけ遊びました


っ^ - ^〆







一番最新の400りーみんの機械、


顔違いすぎてヤバたん


( ^ω^ )


どちら様…?


ってかんじ笑


こうやってめいどちゃんと遊ぶの


全然ないから、


めちゃくちゃ楽しかった〜


(*^ω^*)


ご飯食べながら


らうあむでりおんちゃんの


オリジナルおまじない


作ったんだ!!


めっちゃかわいいやつ作ったの♡


気になるご主人様は、


りおんちゃんが東京で復活したら


ぜひぜひやってもらって欲しいにゃん


・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そしてそして


りおんちゃんはお引越ししちゃったけど


大須店では


本日、すたんちゃんが


新制服に上がりました


(#^.^#)







ロリぃ


(°_°)♡


すたんちゃん、かわいいよぉ


見てるだけで癒される…


研修服も似合ってたけど、


新制服も超似合ってた〜♡


みなさん、新生すたんちゃんに


会いにきてにゃん


(*´-`)!





アッ


もちのろん、


あむちゃんのバースデーにも


会いにきて欲しいにゃん♡


11/22


ちゃんと予定表空けといてねっ























































いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!