ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその62♡ギミチョコ!

あむあむその62♡ギミチョコ!







さぎのっけから


こんにわわわ




のお


いてほしいの。







このあいだの土曜日、


大須店は


はろうぃんいべべでしたねぇ


あむぴは参加できなかったのけど、


この間映画の国行ってきたの!



:carousel_horse::clown::circus_tent:





ねじまきドールちゃん!


夢のようにかわいくて


夢のように幸せ空間でしたの〜


偽モノの怖いやつとか、


ジェットコースターとか


大好物なので


はちゃめちゃたのしんだようよう!


ゾンビさんとも会えてね、


アイドルゾンビさんのゾーンで


ベビメタさんのギミチョコ!


が流れてて


あむぴはヘビロテ懐古厨になりました


:rabbit::bangbang:



はろうぃん当日は来週に迫ってきました!


みんなもハロコスするのかな??


おしえてくださぁーい












(( バグって6回目の投稿 ))


次こそ全文を掲載して…






いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!