ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 37.ばたんきゅっ!

37.ばたんきゅっ!

ぽんっ!☆


珍しく体調をくずゅしたりるむちゃんです(´;Д;`)

ぐすんぐすん。。


昨日、お給仕情報に載ってたのにりるむいなくてしょぼーんってしちゃったそこのご主人様お嬢様(そんな人いないかもしれない)

ごめんにゃさいぃぃい;:(∩´﹏`∩):;


1日お布団と仲良くしてたら、もう元気いっぱい!いつものりるむちゃんです(๑•̀⌄ー́๑)bグッ


りるてぃ、寝てる場合じゃなくて、みんなにお知らせしなきゃいけないことあるんだよ!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


ばーーん!

今日!4/5~

イースターのアクキーとスタンド

ばいにゃん平成!ようこそ令和!のタペとアクキーとスタンドと缶バッジが登場!!!


可愛い!!!

アクリルスタンドGETして、色んなところにりるむを連れて行ってほしい願望!


それから、令和タペやりたい。w




最後に、

全然関係ないけど、こないだりかちゃんとご飯食べてたらくま耳生えてきた時の写真~!


最近、ふとした時にくま耳生えてくるんだよね~( ˊᵕˋ )も~困っちゃうわ~( ˊᵕˋ )!w


みんなも体調不良の魔法かからないように気をつけるんだよ!;:(∩´﹏`∩):;



さよならぽんっ!☆

いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!