ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 47.不思議とその時がきたら、簡単に泣けないもので

47.不思議とその時がきたら、簡単に泣けないもので

ぽんっ!☆




てってれ~(*^^)v

今日は撮影をしてきました~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ふふふ、『りるむ』ʬ( ´・֊・` )ʬわら



今日は、自撮り盛れないdayだな~って思ってたんだけど、撮影した写真見たら、、、


Σ( ̄□ ̄)!


顔まん丸!!!


単純に太っただけなのな‪( •̥ ˍ •̥ )‬


最近、写真撮る時とかもすぐこうやって座っちゃうんだよねー、、身体が重たくてですね…ε- (´ー`*) フゥ


みんな、りるちのライブたくさん発動してりるちを動かして!!!

エビカニクスは、簡単だけど何気に疲れるし腰回すからウエスト痩せそう!!!ʬ( ´・֊・` )ʬ


明日も、太陽サンサンお日様さんで待ってるよ~(*^^)v



さよならぽんっ!☆


いいね 80

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!