ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜31ページ目⸝⋆*リアル100回!!

*⋆⸜31ページ目⸝⋆*リアル100回!!








こんにちわ:low_brightness:







めあるです(๑ơᴗơ)










前回のやつに書き忘れた!!!









この前めあるお給仕リアル100回dayでした:heart_exclamation: :heart_exclamation:










お祝いしてくれたご主人様がたありがとうございました〜\(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: \三/ :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)/






















↑ももこちゃん作:sparkles:







めちゃめちゃかわいい(◍´ᯅ `◍)♡♡








さすがももこちゃん:sparkles:










先月100回記念やってからお写真に載せたお花やプレート以外にも、シャンパンやライブでお祝いしてくれたご主人様もいて、みんなほんとにほんとにありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)︎:two_hearts:










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





大事なお知らせ!






前回結構さらっと書いちゃったけど、めあるは今月末30日でめいどりーみんを卒業します!










ほんとは1周年も来年のお誕生日もすっごく楽しみにしてたんだけど


たった8ヶ月しかいられなかったけど


めあるはやっぱりDSKEが大好きだったし


ここが居場所だって思えたし


もっともっとみんなといたかったんだけど


魔法の国の事情があって招き移籍出来なくて


すっごくすっごく寂しいけど


大好きなDSKEといっしょに卒業することにしました。











めある卒業まであと27日!


お給仕は残り数回!


まだ正確な回数わかんないけど、お給仕110回達成するかしないかくらいだと思う!











卒業式にはお花とかケーキとか欲しいな、、って言いたいとこだけど、1番嬉しいのはいっぱいあいにきてくれることだからめあるは最後まで元気にDSKEでまってるね(๑°꒵°๑)












ぶろぐもできるだけいっぱい書けるようにするから!




みんなもコメント書いてくれたら嬉しいなっ:heart_exclamation:






こめんと書いてくれないと寂しいよ、、( ・・。)






















またねっヾ(。・v・。)




















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!