ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ *⋆⸜37ページ目⸝⋆* グランドフィナーレ!!!

*⋆⸜37ページ目⸝⋆* グランドフィナーレ!!!

お知らせ♡













こんばんわ:crescent_moon:








めあるです(๑ơᴗơ)









きょうはついにたろすちゃん卒業式だったね(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)







めあるはきょうは行けなかったけど、みんないっぱいお祝いしてきたかな??




いきたかった、、(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)










でも、めあるはきょう行けない代わりに昨日DSKE最後のお嬢様入国をしてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝








しゃのちゃんのラスト通常お給仕とみつきちゃんのラスト留学だったよ( ;꒳; )





1時間しか居られなかったけど最後に入国出来てよかったよ( ;꒳; )







ちぇきわがでしゃのちゃんのおじゃま虫発動してラストお絵描きチェキもげっとしました(´ ˘ `♡)









ふたりともかわいいね(๑¯ㅁ¯๑)♡








おじゃま虫めあるも覚えたから明日ユニットしたいな♡♡










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








こめへんー!









♡いわちゃん♡




ありがとうー٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:

かわこちゃんQSCSときららちゃん、ゆんちゃんQSCSegg就任だったね!!

うれしいお知らせだったからね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ついに明日だよっ( ;꒳; )さみしくなるね












このブログまでアンケート受付中だよ( ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








あしたはグランドフィナーレだからみんな来てね(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)






めあるもしゃのちゃんもしえるちゃんも卒業だよ(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)















めあるはおーらすでいるよよ










またねっヾ(。・v・。)おやすみ












いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!