ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第19夜 雷鳴ファンタズマへのコメント

ゆうくん

ゆりかおはよう

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかの現在のライブリスト曲は90曲か…多いねぇ。今年中にはライブリスト曲100曲いくかなぁ?今いる大須店のメイドちゃんの中で、リスライブリスト曲の多いメイドちゃんはゆりかなのかなぁ?

ゆんのヒトラーちゃん

何というリストの数だ

なんちゅーライブリストの数だ((((;゚Д゚)))))))
魔界の魔王なだけある(。-`ω´-)ンー
あれ!?黒髪時代に覚えたsister's noiseは
解禁しなかったんやねo(。・‧̫・。)o??
まだ完全でなかったっけ??
まだ全然先でいいんだけどゆりかの再一周年辺りか
二周年辺りでそろそろ玉置成実のReasonを解禁
したらいいかも!?
Reasonだけリクエストしとくねwww
ゆんがゆりかに刺激されてライブリストが
鉄板系にならなくなったりしたら嬉しい(*´ー`*)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
ダンス練習お疲れ様
新曲3つも増やすとはすごすぎる
ファンサ試しに聴いてみたけどすごいはまったw
即マイリスしたもん
これはリピート止まらないね
次ライブ頼む時はファンサ頼むかも



はーぴょん

こんばんは~!俺は台風による計画運休で土曜日は休みだったから、家でゆっくりしてた~!

なおや

こんばんは

俺は台風の中働いてたぞい(笑)最近辛いことばっかりだよ~(´;ω;`)
早く会いたいよ~((T_T))

かわこのミミッキュ

かぜのさかな

明日は正午頃入国(予定)

その後栄でハロウィンイベント物販を注文する

なお
今日は土曜日としては数年ぶりの(略

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかままに会いたかった〜
ゆりかままの踊れる曲多すぎて何見たいか迷っちゃう
ゆりかままえらい
ゆりかままの手料理 ジュルリ食べたいな〜
ゆりかままエアコン気をつけるね

ねこまる

ねこまるだよん

かてんちゃん台風でも元気かぁーい かてんちゃんのキス顔?(〃▽〃)  こっちも台風やんなるね めずらしくずーっと寝てた周りの店も閉まってたしねテレビも台風情報ばかりだし寝るしかないね 今日1日そんな感じ かてんちゃん料理得意なの ビックらこいたΣ( ̄□ ̄)! 意外すぎてこしぬかした

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

台風で雨や風やばいやし( ̄▽ ̄;)
ゆりかちゃんのブログ楽しみだったりするので順位が上に上がると嬉しいです(*^^*)

スッピンで三つ編み何気にツボってます(/// ^///)
生で見れる方が羨ましい(*^^*)

美味しそうなもの作ったのね(*^^*)
ゆりかちゃんの手料理食べたいよ(;A;)
チャンスがないのが辛いっす(;A;)
今度、会ったら少しお願いがあるのですよ(*^^*)

つっきー

*ˊᵕˋ)੭

初コメです!
雄叫びボーイに釣られてきました!バチバチの世代イナズマイレブンなのでもうこれは入れに行くしか!
青春を共にしたイナズマイレブン。僕も立向居のように努力して何かを掴み取ってみせます。ちなみに一番好きなキャラは佐久間きゅんです
かてんは誰が好きですか?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る