ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第19夜 雷鳴ファンタズマへのコメント

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス練習してたんだね♪お疲れ様!美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪やっぱり新鮮だよね♪

ひーちゃん

ファンサ!!

ーそれは魔王と人との絆の証ー

魔界は台風被害ないみたいでよかったよ!

ゆりかちゃんは、辛いの苦手なんだね!
じゃあデビル作るときはむせるかもw
ももこちゃんはむせたっていってた!

ファンサ踊れるようになったんだね!
あれはいいよねー!!!関東のほうの子で最近何人か踊れるようになってたから、招きでも誰か踊れないかなーて思ってた!
ライブ絶対盛り上がる!
それに、「楽しいのに泣きそうだよ」て歌詞は、ゆりかちゃんたちなら共感できるんじゃないかな?
次いったら絶対、ライブリクエストするね!
愛のこもったゆりかビーム、期待してます!

小道具は、期待しててください!
ゆりかちゃんに似合うと思う!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る