ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第49夜 彗星ユニヴァースへのコメント

なおや

ちょいと遅くなったけど

あー早く会いたいな~♪またしばらく地獄を徘徊するからね(^-^;
ゆりるるユニット最強説だと俺は思ってる(笑)また写メverとか自分も写って撮りたいな~♪
知ってるとは思うけどのぼり入れたよ!喜んでる報告も受けたけどまた直接教えて欲しいです(笑)
ライブ増えて嬉しいけど悲しいお知らせもありPARTYMAKERに行くつもりが行けなくなってしまった…(つд;*)トラドリとか冗談覚えてくれて嬉しかったのに…(つд;*)また発動するために今は頑張らなきゃ(笑)
相変わらず暗闇の地獄に居るこんな俺ですがよろしくお願いします!

ひろゆき

こんばんは!

曲たくさんレパートリー増えたね(^-^)

トライアングルドリーマー好き(^〇^)冗談じゃないねも好き(^〇^)

そして、ゆりかちゃん めっちゃ大好き(///ω///)♪

早く会いたい!

総合的に1000回目指してがんばってね!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
お給仕200回おめでとう
これからも頑張ってね
ライブセトリ100曲おめでとう
本当にすごいよ
特に冗談じゃないねは大好きな曲だから嬉しい

あにぴょん

凄いよゆりかちゃん

あにぴょんです
ライブ曲100曲達成凄い凄過ぎる
復活お給仕200回ってのも凄い凄過ぎる
俺の行き付けの居酒屋でもいい波流行してるよ
またコメントするぞ~
バイバイキーン

もんもん

うす

リトルデーモン見習いの、そふぃあちゃんが新人女王イベントに出るので、そちらの応援頑張ります。

あと、なんば店のゆあちゃんも、リトルデーモンにはいりました。着々とメンバーが増えていますね。

チーム堕天使メンバー幹部に昇格したみたいで。これから魔王配下の元頑張ります。

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんね

もう100曲ってめさ早っ!?と思ったけど
ゆりかだからな〜(っ*´∀`*)っ
公道最速伝説ならぬゆりか最速伝説♬︎♡
はいっゆんに神タペ入れた犯人はやはり
ヒトラーちゃんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
どこにいても一言目にはゆんって言ってしまうほど
だから毎度お決まりのパターンの如く高い物販は
ゆんのわがままでまた入れてますた( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんね···ヒトラーちゃんにはもうわからない(´・ω・`)

いわちゃん

復活200回٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

復活200回目お給仕おめでとう*\(^o^)/*

ライブリストも
ついに100曲ですか(^◇^;)

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!お給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!新曲覚えたんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

復帰後お給仕200回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
ゆりかたんが黒いリボンを着けて、青いリボンはたくあんくんに着けたんだね(^ω^)
一緒にいるサメさん、ポテトって言うんだね。
ドリンクも付けて、てりやきセット~\(^o^)/(笑)

かわこのミミッキュ

オm(ry

KさんとKさんとKさんとのユニットでトライアングルドリーマーを見たい

先週土曜日は令和元(年五月一)日以来のオムライスおえかきありがとう

次の日曜入国で再びうどんを食べるかもしれない
(えび「フライ」との組合せが意外と良かったので)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る