ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第49夜 彗星ユニヴァースへのコメント

ゆうくん

ゆりかおはよう

ゆりかコメ辺ありがとう
ついにライブ曲が100曲になったのかおめでとう。ライブ曲は100曲で終わりではないよね?まだ増える可能性はあるよね
お給仕200回おめでとう。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

トータルにするとすごい数になるね(*^^*)

本気ボンバーは見た事のあるアニメのだからなつかしくなりましたよ(*^^*)
2日とも楽しませてくれてありがとね(*^^*)
土曜日の夜は酔いながらだけどゆりかちゃんも疲れた顔すんだなぁと思って見てたよ|_・)

ユニタペは俺得な感じにしたかったから楽しみですよ(*^^*)

ねこまる

ねこまるだよん

ごめんいい波来なかった かてんちゃんが帰ったあとのねこねこ♪で台風並みの激しい大波が来た まだねこねこ♪を超えることはできないね(´Д`)

名古屋応援隊長

お久しぶり?

いつも元気なゆりかちゃんに尊敬してるよ
新曲増えたかな?
また、夢の国おじゃまします。
お給仕 200回おめでとう

ブラウン

週末、飲みすぎた

ブラウンです。
お疲れさまです。
新曲………(ドキッ)
楽しみです。

せんせい

ばんは~

オレンジリボンあと一人にしといたで
あとはゆりかてんのおねだり次第

次のPMって招き猫やっけ?

ほなまた

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

かわちぃね
まみむたん応援しなきゃやね〜
アークファイブが1番かな〜
でも5D‘sも良き〜

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る