ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第52夜 忘却のイデアへのコメント

ブラウン

お疲れさまです

修行から、帰って来ました、

ブラウンも、手作りマスク作りました。
(マイミシン、持ってます)
ゆりか飯、食べたいにゃん!

なおや

こんばんは

本当にPM行きたかったよ~(つд;*)
今はあつ森ってのが流行ってるみたいね~自分は最近の流行りやら若い子たちが何考えてるか全くわからんのよね(笑)
あータペストリーどうしよ(;>_<;)気になるけど…地獄での生活もあるからね~(^-^;
ゆりかてん本当に料理上手やね~俺も負けてられないな~o(・∀・)o
んじゃ、バーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
マスク上手く作れてすごいなあ
ドリーム制服完成度高いね
最近ツイッターのTLであつ森の話題が多いから気になってるんだよね
まあSwitch持ってないんだけど(笑)

いわちゃん

( ̄∇ ̄)

飯テロ?
かかってこい‼︎
全部参考にして食べてやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この期間はヲタ芸で
体力作りを( ̄◇ ̄;)

とらお

何でもできるワン

顔面偏差値だけじゃなく料理も裁縫も女子力もむっちゃ高いね~(≧▽≦)ゆりかてんのキレイな顔見ると明るくなれるね

しゅう

!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは~\(^▽^)/!

前回の更新、全く気付かなかった・・・(^_^;)(笑)
おにぎりのマスク、上手く出来てるね~!
たくあんくんたちのマスクも必要かな?(^ω^)(笑)
ボクは3月から休日は自宅警備員だけど、ゆりかたんも自宅警備員になったのね(´・ω・`)(笑)

ゆうちゃん

先週木曜日はどうも

チェキ一緒に映ってくれてありがとう!
1時間延長した甲斐があった!
僕バンドマンじゃありません!(間違えられたんで)
製造業で働いてます!
今週夜勤で昼夜真逆の生活です。
マラソン走る為にランニング体幹スクワットを鍛えている男で検定勉強も励んでいる
会社で検定の講義もある
僕はサボり屋なんだ
会社帰ったらやる気が起きなくなることがしばしば
また開国したら元気に入国したいぜ!
こないだはチェキありがとう

あにぴょん

頑張ってるね

あにぴょんだよ~ん
あつ森のゆりかちゃん可愛いぞ~
料理と裁縫、得意なんだね
掃除と洗濯も得意だったら女性としてパーペキだね
またコメントするぞ~
バッハハーイ
ps先日のブログのコメント反映されて無いみたいだ

よいち

こんばんわん

ゆりかてん
生存確認できました∩^ω^∩
コロちゃんのおかげで
引きこもり生活してるけどね(笑)

あつ森してるめいどちゃんで
めいどりーみんあつ森店開国
出来るといいなぁ(o^^o)♡

ちなみに
あつ森はしてません(ー ー;)
飽き性なので・・・

タペどうしようかなぁ(苦笑)

そら

あ(--;)

リーズナブルなので言うと味噌カツが何気に好きよ(*^^*)

地元にソースカツ丼があるから親近感があるんだよね(*^^*)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る