ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第52夜 忘却のイデア

第52夜 忘却のイデア

それは、この物語を紐解けばいずれわかるかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!大須店ゆりかてんです!!٩(◦`꒳´◦)۶

最近はまじで花の妖精さんの粉撒き活動が活発ですね……

 

招きもおやすみになってしまってますが皆さん元気してますか?(´・_・`)

 

まずはこの前までのマジペン!!今月ラストオタ芸になっちゃった:cry:

 

こちらの新しく出たタペ!!

お電話して頂くとご注文いただけます!:sparkles:

 

入国できなくて気になるメイドちゃんの様子を見れちゃいます…!!:clap::clap:

これは注目のアイテムだね(⋈◍>◡<◍)

 

ゆりかてんは今日はマスク職人してました!

おにぎりのマスクかわいいでしょ〜♡

 

最近はSwitch lightが届いたのであつ森ずっとやってます(笑)\(^o^)/

あつ森の世界でお給仕!!

 

マイデザインでドリーム制服つくりました♡(●☌◡☌●)

気に入ってずっとこれ来てる〜

 

あとは自炊!!

上からフレンチトースト、チャーハン、パスタ!!

 

しばらくは飯テロブログになるかも?:thinking:

 

 

ではまた次回〜!!

 

 

 

 

 

第51夜 コメ返

 

 

♡堕天使ゼロくん♡

スケダン知ってる?

ままんも魔界でドラゴン乗り回してるよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

えー!落ちちゃったの??次こそは…!!:sweat_drops:

 

♡ブラウンさん♡

お月にイベントは来てたのかぁ〜

入れ違いだったね:cry:

ブラウンバニーの作り方はもう覚えたからあとは頼んでくれたらいつでも作れる…!!:sparkles:

 

♡せんせい♡

そうだね…(´・_・`)

早く元に戻るといいなぁ〜

新アイテムもたくあんにつけれるものあるといいな〜

 

♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんは週末入国さんだもんね><

そのうち新メニューも食べれるかも!?

 

♡いわちゃん♡

色紙力作だから楽しみにしてて〜!!

似てるのもそうだけど謙虚な感じとか頑張ってるのが応援したくなる:relaxed:

 

♡そらくん♡

名古屋の食べ物何がお気に入り?

いくらちゃん元気で面白い子だから仲良くしてあげて:relaxed:

そらくんスケダンもわかるのか〜!話せる〜!!

 

♡ゆうくん♡

うん、また機会あればゆりか飯も食べてね〜!

 

♡REDくん♡

そるとちゃんは少し被ったから一応知ってるよ〜

4月がバースデーだったんだね…!

 

♡ゼロたん♡

そうだね…ゆりかもそうなってほしい:cry:

かぶりーみんしたら思いっきり楽しもうね…!

 

♡あつし♡

あつし〜!!!!(*´◒`*)

お仕事大変なんだね…そんな中この前はイベントに来てくれて本当にありがとう〜!!:cry:

早くいろいろ落ち着くといいね><

またポケモンの話とかしよー!!

 

♡ひろゆきちゃん♡

ついに招きもおやすみ…><

またしばらくかぶりーみんできないけど落ち着いたらまた…!!

 

♡なおや♡

PMイベントどころか招きおやすみになっちゃったね( ; ; )

早くまたPMイベントもやりたい!!

この前のイベントブロマイド買ってくれてたんだね…!いつも本当にありがとう〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

いいね 1

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!