ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第52夜 忘却のイデアへのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

今月はゆりかちゃんに会えなくて寂しいです|_・)

そのタペ頼んだけど緊張したよ|_・)

そのゲームやってる人多いよね(*^^*)
ゲーム機がなくてできない人っす|_・)

パスタとチャーハンは完コピできそうだから真似てみます(*^^*)
あ、アニメや漫画は何気に詳しいよ(*^^*)
偏りあるけど(笑)

かのん

ゆりかてん!!!!

何かすごく書きたいことあったし言いたいことあったけど全然思い出せなくてつらみ感じてる。

そして何気に初コメだったりする\(^o^)/

あつしがゆりかてんのタペストリーいれる決心ついたので僕はそれだけで満足のいく人生だったとさ…
      HappyEND

あつし

こん!ばん!はっ!!!!

仕事に関しては全然へーき!慣れっこ慣れっこ!
コロナのせいで暇やけどなんかバタついてるだけ!笑
タペストリーゆりかてんとここちゃんの入れる予定やから届くのめちゃくちゃ楽しみよ!!!
ポケモンの話も楽しみにしてるから、今の状況が落ち着いたらまた行くよー!!!!!!!

※非VIP会員

無尽蔵な世界の排他的概念

どう森でベガスのアルバム「Dance&Scream」のジャケ写を作った私 ww



フレンチトースト食いてぇ〜:((;´☋`;)):






わぁぁぁぁぁぁ〜www └(՞ةڼ◔)」

かわこのミミッキュ

ペ●ちゃん

今日ほど引きこもりたいと思った日はない
しかし外出「せざるを得ない」

果たして限定のハヤシやシチューを食べる機会はあるのか

(次が300回目の入国となる タペストリー開封式はその際にでも)

ゆんのヒトラーちゃん

娘っ子の優花もゆりかブログ見てるよ

元気どころかゆりかのブログが
更新される度に未咲ちゃんが
ゆりかちゃん可愛い可愛いずっと連呼
しとってゆりか愛がもー暑苦しいレベルに
達しつつあるからいやはやギャルにも
人気なんだなぁゆりかはと思ったよ(っ*´∀`*)っ
電話で注文できるあのタペね♬︎♡
ヒトラーちゃんはこだわりがあるというか
臨時休業とはいえお休みだから
ゆんのお休みの時間を邪魔しないのが
モットーだからこのタペや動画は注文しないかなww
因みに娘の優花もゆりかブログ見てるというか
未咲ちゃんが見させてるから我が家の
おっきなPCのスクリーンで二人揃って
ゆりかブログ見てるよ( *˙ω˙*)و グッ!

せんせい

ばんは~

まさかの時間差で愛知県が腐海の森に
招き開いてるなら行こうかと思ったけど
再開したときの楽しみにしておくよ

チャーハン美味そう!
次に入国したとき作ってや

ほなまた

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、死んだってよ。(笑)

あっ、何もやる気が出ない。(^_^)
っていう、意味ね。
今月末楽しみにしてたんやけど、行けなくなったね
かなぴーまん!(泣)(T-T)
フレンチトースト?
チャーハン、パスタ?
美味しそうやね。(笑)(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ねこまる

ねこまるだよぉーん

かてんちゃん手作り料理レシピ教えてほしいな ねこまる最近になってTik Tokにはまってるももこちゃんのもいいけどプリンちゃんのにはまってる 会ったことないけど面白すぎる

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

元気だけどゆりかまま不足だお
同じくあつ森でドリーム服着てティアラもつけた〜
美味しそうなご飯〜
仮免許受かったよ〜
スケダン知ってる〜

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る