ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第53夜 エインヘリアルへのコメント

ひろゆき

こんばんは!

ついにお休みになっちゃったか(T_T)

ゆりかてんに会えるのが遠のいてく(´;ω;`)

ぬこちゃん、昔飼ってたねこにそっくりすぎる(*^^*)
もしかしたら生まれ変わりか!

名古屋応援隊長

久しぶりのコメント

夢の国閉国して さみしい

なおや

こんばんは

あんまりゲームしないのよね~(^-^;でも最近実家から昔やってたポケモンのソフト持ってきて遊んでる~♪
ゆりかてんは元気してる~?俺は相変わらず元気じゃないけど(笑)地獄は最近暇になってきたよ~(笑)
仕事的にも俺はもっと頑張らなきゃなんだよね~(笑)これでも調理専門卒なんだし(笑)時間ある時は俺も何かしら作ったりしてる~♪ツイートしてないだけで(笑)
じゃ、バーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

かぁくん

ゲーム

取り敢えずFF7はEDまで行ったw
基本的にRPGが好きだよ
ドラクエは大体買い物せずに冒険してるwww

取り敢えず身体は元気だよ

いわちゃん

あつ森やってる率高いな

みんな
あつ森やってるんだね〜
ゲーム機無いからな〜( ̄▽ ̄;)

タペも到着報告
Twitterなどで色々な方のを見てます(╹◡╹)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ゆりかたんもどうぶつの森やってるんだね。
どうぶつの森って色んなメイドちゃんたちがやってるのをブログで目にするけど、略したら熱森なのね(笑)
ゆりかたんのお国は宮殿なんだね(笑)
ぬこ、ぬこ、にゃんにゃんにゃん飼ってるんだね(=^ェ^=)

とらお

YouTube

ゆりかてんのゲーム実況見てみたい~YouTubeでやってほしい(^o^)

ブラウン

ゆりか様の

魔法が、もう少しで
解ける。

かわこのミミッキュ

こんばんち

次の入国で(届いていれば)AWARDタペの開封式もする

ゲーム…
ポケジョブの「ヒみつのおてツだい」にミミッキュ30匹を送り出したい

せんせい

ばんは~

チャーハンほんまええよな
てか混ぜご飯全般に大好物
関西ではウェイパァーって調味料入れるで

こないだテレビでやってたんやけど
王将でチャーハンと餃子注文して
玉子スープに餃子浸して酢をかけると美味かったで
自家製酸辣湯みたいな感じ
機会あったらやってみ

ほなまた

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る