ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第53夜 エインヘリアルへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

悪りぃ〜、、、今更ながらコメ返ありがとうね!!そして何だか、、ごめんくさいm(__)m
ゆりかちゃんはいつも元気で明るくてとてもいいなと改めて思ったよ!ちょっと落ち込んでいる時に見るととても癒されるよー良い意味でね。
こう見えてよくブルーになるからまた会えるのを楽しみにしてるね!!あっ、入国出来ない間もちゃんとヲタ芸の修行はしてっぞ!またな〜

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
招きのメイドちゃん、猫飼ってる娘多いね
ゆりかてん家の猫ちゃんも可愛いね
あつ森やりたいけどSwitch製造中止らしいから
困ったもんだ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

あつし

ゆ!!り!!か!!てん!!!!

タペ頼んだ!!!めっちゃ楽しみ!!!!!
ポケモン再放送やけど、何回見返しても飽きへんから俺得すぎる!!!!
こないだのラビフット回すごい好きやけど、ゆりかてんはどの回が好きか教えて!!!!

ゆうちゃん

赤髪男子

検定コロナの影響で中止になった
延長しなかったら会えなかったかもしれない
13:00〜15:00で1時間延長だったから
まさか全員撮れるとは思わなかった
まさに嬉しい誤算

かのん

かてんさん(便乗)

ゆりかてんたそ^~

こんにちは、かのんぴですvV

マイデザイン上手スギぃ!!!!
流石ゆりかてん…多才…多才の神…天才…天使…悪魔…ゥッ…頭が…←←←

タペタペ…!!ゆりかてんの忠実なリトルデーモンが注文してましたよ!!!マジで!!(あ つ し)

ヌコ可愛すぎてかわいい(ねこ)

結局何が書きたかったか思い出せなくて今日まで至る…悲しい\(^o^)/


また次の漆黒の夜まで…ギラリ

つっちー

かてんさん

言ってみたかっただけです
多分もう使いません()

こんにちは〜
多分初コメ(・∀・)

猫かわいくていいっすね
愛猫話とか聞いてみたい(´∀`)
♪ねこ〜ねこ〜にゃんにゃんにゃん(ダル絡み←

ねこまる

ねこまるだよん

ねこまる鶴舞公園をおもに縄張りにしてるけど人が結構多い なんで? なんか普段と変わらない光景になりつつある なんで? まだコロナ収まってないのに なんで? かてんちゃんTik Tokでねこねこ♪ライブやってぇ(≧∇≦)

※非VIP会員

( ´◔‿ゝ◔`) ヌベジョロンヌス

服のマイデザインもやってみたけど、私には無理でしたww
思ったようにならないw



また次被ったときに見せますわ〜w


ベガスはアイドル曲より聴いてるくらいだからねww
なんならアイドルより好きなくらいw

バンドとか聴く? って聞いて一発目にベガスって返答が来ると思わなかったから、それにビックリしたww

今度CD持って話しにいきますわ └(՞ةڼ◔)」



フレンチトーストの表面の焦げみたいなのがいいんですよ〜( ◔ ౪ ◔ )bb

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

今欅坂見てるから欅坂の曲も覚えてほちぃな〜
最近あつ森やれてないな〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

仕事か休みは引きこもりだから俺も少し動きたいなぁ(*^^*)
りーみんも他の趣味もできてないからちょっとしんどいっす|_・)
無駄に料理はしてるけどね(*^^*)

プレステ2で止まってる人です|_・)

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る