ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第54夜 ファブニールへのコメント

GAP

3ヶ月ぶり

コロナのため3ヶ月めいどりーみん来れなかったけど、3ヶ月ぶりに来れて楽しかったよー(^-^)
チェキもありがとう(^人^)
オムライスも美味しかったよー!

きぃ

初めまして。

ベノムはどなたの振り付けのダンスを覚えられたのですか( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)??
1度はゆりかさんのダンス見てみたいです!落ち着いたら入国しに行きます!!よろしくお願いします!!

RED13世

ゲットだぜ

ゲンガー好きなん?????
ゲンガー以外で好きなポケモン(伝説 幻 UBは除く)であと5体何?????
ちなみに俺はリザードンが好き
そしてリザードン使い始めてから1回も負けたことがない
ゆりかちゃんとポケモンバトルしたい
リザードン(メガリザードンX)vsゲンガー(メガゲンガー)
ゆりかちゃんはゲンガーに絶対覚えさせたい技ある?????
俺は絶対リザードンにブラストバーン覚えさせるね
かえんほうしゃもいいけど やっぱりリザードンにはブラストバーンやろ

なおや

ゆりかてーん!!

やっと再開したね!!でも昨日行けなくて残念だったよ~(T0T)
今日は今日で楽しくイェイイェイウォウウォウしたけど(笑)シャンパン飲みすぎて少しダウンしちゃった(^-^;
早く会いたいよ~♪

あつし

今日ぶり!

絵うますぎん?うますぎん????
新無印も印象に残る回が沢山で見応えあるよね!!!!!
ダンデさんとキバナさんの熱い闘いがこれから楽しみすぎる!!!
今日久しぶりに入国できたし会えて嬉しかった!!!
ライブもめちゃくちゃ盛り上がったしなんかもう語彙力無くなるくらいなんかもう!!!!ね!!!!
今度はしっかり早起きして行くね!!!!!

かわこのミミッキュ

こんばんち

かわこちゃんと(キョダイ)カビゴンの絵も見てみたい

カントー地方には「プリン」や「マリル」という名前のp…メイドが(略

ねこまる

ねっこまるーだよーーん

招きかいこーくっ!!

ブラウン

お疲れ様です

この前、ゆりかさんが、
夢の中に登場しました。

会いたいな。
ライブ見たいな。

つっちー

今日はありがとう楽しかった♪

こんばんは〜

お久しぶりですな(*´∀`*)
やっぱ招きは最高だね(*´꒳`*)

ゲンガー上手すぎてゆりかてん自身の
イラストが全く目に入ってこない()
るるちゃん&ミミロップ待ってます←

チェキ、ポーズの教授も含めてありがとうね♪
このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!

ともとも

おつにゃん。

ベノムいいね!すずにゃんのこと好きになった!
あとダダダダ天使だったら120点だったな。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る