ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第54夜 ファブニール

第54夜 ファブニール

そして世界は新たな光を宿す!!










こんばんは!大須店ゆりかてんです\\\\٩( 'ω' )و ////

めちゃんこお久しぶりになりました…許してにゃん…☆


今日から招きもまた開国!

ゆりかてんもたくさんお給仕入れてもらったので楽しみです!!:sparkles::pleading_face:


新曲にボカロ曲2つ増やしたので102曲になったぞい♡

・ベノム

・ディスコミュ星人


可愛い曲だから聴いてみてね♡♡

ベノムはすずにゃんのおすすめで覚えました!!





そうそう!

今週金曜にパーティーメーカーのリモート飲み会がまたあるんですが、こちらにゆりかてんも参加になりました!!

やったー!!!!:champagne:


こちらからチェックできます♡


:ribbon:詳細:ribbon:


15日18:00まで受付してるので観てねー!


本日のらくがき。

ゲンガーとゆりかてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


招きの子とイメージポケモンの絵いっぱい描きたいなぁ〜



また次回ー!!

ばいにゃん!







第53夜 コメ返



♡しんちゃん♡

しんちゃんも元気してる?

開国したから楽しみやね:relaxed:


♡そらくん♡

そらくんはどんな料理作るの?

プレステ2はゆりかもめちゃやった〜!!


♡堕天使ゼロくん♡

欅は今見てるのはガラスを割れかなー?

ままはあつ森ばっかしてるよ(笑)


♡たっくん♡

マイデザイン難しいよなぁ〜…でも上手くできると楽しい(笑)

いつもアニソンかバンドばっか聴いてるからなぁ

フレンチトーストは焼き目着くまでよく焼く派だな〜


♡ねこまる♡

ねこまるの縄張りが発覚!!

TikTokかてんちゃんのないからももてんのでまた何か一緒にやらせてもらお(´・ω・`)


♡つっちー♡

かてんさん(笑)お好きにお呼び…(U •́ .̫ •̀ U)

初コメありがとね:relaxed:

今回もぬこ貼っとくね

♪いぬ〜いぬ〜たくわんわん!!


♡かのんぴ♡

つっちーと2人してかてんさん呼び(笑)

マイデザイン楽しい〜!いろんな服作りたいなー

忠実なリトルデーモンのタペ届いたかなー?:thinking:

うちのぬこ様かわいいやろ(=^x^=)


♡ゆうちゃん♡

またコメントしてくれてありがとう〜!

検定も中止残念だね(´・_・`)

また元気な姿みせておくれ〜


♡あつし♡

タペほんとにありがとう!!どう?届いた?

ツインテールにしといたよ:relaxed:

ゆりかてんアニポケはどの話もいいけどカイリューの楽園、ゲンガー初ゲット、ダンテさん初登場、リオル、ビバニーの進化とかかなぁー?

とりまキバナさん楽しみ…:cupid:


♡あにぴょん♡

うちの猫は住み着いてるだけで飼い猫じゃないけどね(笑)

Switch、やりたいけどできない人多いね(´・_・`)


♡ともにゃん♡

元気してっぞ!!

急にめちゃ褒めるじゃん!!:innocent:ありがとな!!

元気がほしい時はいつでも来てなー!!

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!