ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第54夜 ファブニールへのコメント

いわちゃん

シリーズ化‼︎

メイドちゃんとポケモンキャラ
シリーズ化してみては(^^)

新曲わからないので、勉強してきます( ̄◇ ̄;)

招き再開しましたね
しばらくお給仕は少人数らしいので
ゆりかてんに会えるのいつになるかな?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりです( ̄▽ ̄)
このゆりかちゃん可愛くて好きですよ(*^^*)
服装も好みだし(*^^*)
今月は無理ぽいけど来月、以降会いに行けるの楽しみにしてます(*^^*)
この休みはおつまみ系ばっかり使った気がするよ(*^^*)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかまま美人!
さすがゆりかまま
僕はお勉強よ

ゼロたん

おはよう

ベノムは好きな曲だから覚えてくれて嬉しいなあ
招き開国したんだねよかった
まだ行けるかどうかはわからないけど行けるようになったら会いに行くね
絵本当に上手いなあ
猫に癒された

よいち

おはおは(o^^o)

ドンドンライブリストが増殖しとる(笑)
しかしながら
安全宣言が出るまでは
オタ芸禁止だろうなぁ(T ^ T)
まだアプりーみんでは
お給仕情報が出てないから
かぶりーみん出来るかどうかわからんけん
かぶりーみん出来たらお手柔らかにお願い(>人<;)だよ
ゆりかてんお給仕情報求むm(_ _)m

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る