ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第70夜 リコリスと月影と

第70夜 リコリスと月影と

そして幾千の旅に飛び立つ














こんばんは、大須店ゆりかてんです(●☌◡☌●)


今日は髪色きれいにしてきました〜!

ぷりん脱出!!(笑)


そういば新しいタペでましたね!

お出かけ風にできるいまなにタペ!!


オフィシャルストアのみでのご注文になります…!!

ちなみに…


ゆりかてんBD物販は8/7まで、ゆんちゃん卒の物販は8/10までだよ!\\\\٩( 'ω' )و ////

お花やケーキもまだまだ受付中!


今週のキッチンはプレートいっぱい描いてました!

すずにゃん半年記念でした〜♡


みんなどれが何のキャラかわかるかな?


ではまた時間!!だわん!!






第69夜 コメ返



♡イッシー♡

ユニットどりパスとお花ありがとう〜!!⊂( っ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )つ♡♡♡

お花のコメント何になったんだろ?とにかく楽しみ!!!

当日はお花と写真撮ろうね…!(*´◒`*)


♡そらくん♡

ありがとう!ヘアアレンジって難しいね(U ・(ェ)・)

最近はお料理にも凝ってる〜!和食が得意です!


♡堕天使ゼロくん♡

浴衣着るの大変だった…!!

この前も結局キッチンだったからギャラクシードリームじゃなかったや…ぱおん…覇王…


♡ねこまる♡

最近はねこまるが復活してきててかてんちゃんは嬉しいにゃ!

かててぃーやユニットライブありがと〜!!

かててぃーのデザイン決まったら載せるね

ねこまるバースデーも待ってるにゃん!


♡ミミッキュくん♡

かわこちゃんBDイベントお疲れ様!

ゆりかもお祝いダンス(笑)⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来月はゆりかのターン!!


♡ブラウンさん♡

たまにはいつもしない髪型も頑張ろうかな?

また夏の間に新曲いろいろ覚える!!

いつもありがとうございますにゃん♡(*´◒`*)


♡ゼロたん♡

ありがとう〜!新しい浴衣いい感じだった!

ゼロたんもイベント参加できる日が来るといいね…( ; ; )


♡とらおちゃん♡

一瞬だったけど来てくれてありがとう!!(笑)

例年とは違う感じの浴衣にしたよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡いわちゃん♡

禁酒解禁ですよね!!??(笑)

お皿はずっとお散歩しません!!!

大阪からのお帰りお待ちしてますね!!!!(圧


♡勝悟くん♡

この前はライブや写メありがとう!!

1ヶ月記念おめでとうにゃーん!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これからも招きをよろしくお願いします♡


♡うっちぃ♡

初コメ!!ありがとう!!!

お料理得意!!だと思う!!

うっちぃも肉じゃが得意なんて女子力高いね〜!

今度お料理写真見せてね(笑)


♡てるちゃん♡

そうだね…!てるちゃんからの久々のお花、待ち遠しいなぁ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱

次の入国も待ってるね〜!!


♡けんちゃん♡

テストいい点だったんだね、えらい!!よしよし!!その調子で次も頑張って\\\\٩( 'ω' )و ////


♡あつし♡

やった〜!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

あつしいつもいろんなTシャツ着てくるから今日は何かな〜って少し楽しみにしてたりする(笑)


♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃんは連休なのかな?

やっぱジュースおすすめしといてよかった!

ゆうちゃんあの時まだ飲める!って言ってたけどお酒はほどほどにね(笑)

浴衣姿また見たいなぁ〜(*´◒`*)

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!