ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.003のコメ返のターン

りんごノートNo.003のコメ返のターン


 

 

 

ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー

 

 

( ^-^o[No.003コメ返]o

 

 

 

 

こうきくん:purple_heart:おはりんご!:green_apple:

やることいっぱいであんまりこうきくんのとこ行けなかった悲しみ(T_T)

こうきくん居たらりんごも嬉しいからたくさん居てください৲( °৺° )৴♡

こうきくんもテニスしてたんだ!

是非お話しましょ:clap_tone1:

スポーツできる男の人っていいよね\('ᴗ' )>

反映されないは厳しいwww悲しいよね:cry:

今回はちゃんとされてる!

もっかい打ってくれたにもかかわらずめっちゃ長いコメントありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

15日より前に愛に来てくれてもいいんだよ:upside_down:

 

 

 

 

 

まさやさん:umbrella:

初コメありがとうございます:laughing:

まさかコメント貰えると思ってなかった:bangbang:

嬉しい(๑′ᴗ‵๑)

こちらこそ来てくれてありがとにゃん^._.^:sparkles:

またみんなに愛にきてください(^-^)/

 

 

 

 

 

もえなちゃん:heartpulse:

こんばんは!!

今日もおつりんご〜:green_apple:

研修5日目とかだった気がするから8月11日とかかなぁ?:thinking:

最近時間が過ぎるのめたくた早い( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

楽しいことがたくさんある証拠かな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やったぁ:sparkles:

まってるにゃん:heartpulse:

 

 

 

 

 

ゼロくん:octopus:

ぜろにぃ〜(^-^)/

テニスは得意じゃないけどだいすきです!!!←

ぜろたんは何がすきー?(^-^)

がんばりんご:green_apple:

ぜろたんもがんばりんごよ〜:sparkles:

昨日もありがとう*(^o^)/*

最近いっぱいかぶりーみんするね( ˆ ˆ )/♡うれちい

 

 

 

 

 

けんごくん:blue_heart:

おはりんご:green_apple::bangbang:

今回もコメントありがとう:sparkles:

いっつもコメントうれちい!

次はいつ愛に来てくれますか!(▭-▭)✧

いつでも待ってるにゃん^._.^♡

 

 

 

 

 

そらくん:heart:

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとう(><)

お給仕楽しいから時間が過ぎるのがあっという間だよ〜(^-^)/

ほんとに!?りんごセンスのかけらもないから服褒められるのめっちゃ嬉しい(๑′ᴗ‵๑)

テニスすきなの〜:tennis::tennis::tennis::sparkles::sparkles:

かっこいい路線めざします(大嘘)

 

 

 

 

 

いっしー:blue_heart:

おはりんご〜:green_apple:

いっしーのおかげでたくさんがんばれるよ( ˆ ˆ )/♡

いつもありがとう(*' ')*, ,):sparkles:

毎日更新目指してがんばりんご:bangbang:

コメ返してるの!w

No.001のブログのコメ返 No.001の下に書いちゃった:upside_down::thought_balloon:

ブログ全然わかんなくて←

ケーキも頼んでくれてほんとにありがとう(T_T)♡

初ケーキめっちゃうれちい:heart_eyes:

 

 

 

 

 

まついさん:blue_heart:

めめんと!!

コメントみました!なんなら返信もしました!No.002の下にあります!笑

おはりんご〜

テニスの日の予定だったけどあいにくの雨だったから室内でストレッチとボール遊びしてました( ◜ ▿ ◝ )

いや、絶対いちごでテニスしたら打った瞬間潰れて果汁吹き飛ぶでしょ、、。笑

逆にその頻度で語れるなら尊敬しますわ。

昨日りんごに興味ねぇよって言われたのでしゅんしゅんしながら寝ました(。í _ ì。)

 

 

 

 

 

 

:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:


 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!