ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.005

りんごノートNo.005

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご!!:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんですヽ( *°ㅁ°* )ノ



昨日はお月でした:crescent_moon:*゚


愛に来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):ghost:




今日も1日がんばりんご:green_apple:





そろそろおさらばりんごじゃ( ^_^)/~~~




ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー



( ^-^o[ No.004のコメ返 ]o




こうきくん:purple_heart:おはりんご☆*。

できなかったよう(T_T)ぴぇぇ

野球!だいぶ前に公園でお友達としてた!

ルールは前も今も全然わかんないけど←

りんごちゃんはドアラがかわちいって理由だけで中日が好きです(^-^)


気づいてくれたのさすがありがとう:clap_tone1:

次のブログでコメ返してって声があったからちゃんとなおします!w


やったね・:*+.(( °ω° ))/.:+

趣味までちゃんと把握してくれてるあたり強い(◜௰◝)

ハロウィンだし魔法でこうきくんの夢に入り込んで作りにいっちゃおっかな(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚


お仕事!それはがんばってねの気持ち:green_apple:o('O')oフレーッフレーッ!!






いっしー:blue_heart:昨日は姫りんごでした(^-^)

ありがとりんご〜:green_apple:

お祝いコメントたのしみにしとこ〜っと(って りんごもなんか喋ること考えとかなきゃなんだよなあ:thought_balloon:)

おんぷちゃん!もうひよちゃん覚えたらしい(><)

どうしようりんご1番できない子なんだけど(^-^;

15日までにがんばりんご(T_T):green_apple:






ゼロくん:octopus:ぜろたん〜

うれちい!昨日多分来れるって言ってくれた時めっちゃ嬉しいいいってなってた:blush:

待ってるにゃん^._.^:sparkles:

りんごもぜろたんに会えた日は幸せだよ〜(^-^)/

ぽんこつりんごなのにいっつも大丈夫だよって言ってくれてありがとう(T_T)♡

ハロウィンだしぜろたんの夢の中に潜り込んで作りに行くね( •ω-)✧

焦げちゃったらごめんにゃさい( ´•ᴗ•ก )←






まさやさん:umbrella:おはりんご〜:sparkles:

やった〜(^-^)/

ほんとに時間過ぎるのってはやい〜(><)

ほんとに!?それは嬉しいの極みです!!:laughing:

お祝いしてくれるの!?とっても楽しみだ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+






しょうさん:blue_heart:

ほんとですか!?

割とそのやり方でも平気って人いる説(?)

No.003がコメ返ではじかれちゃったからなぁ

どうしようか迷い中です:thinking::thought_balloon:






まついさん:blue_heart:いちごじゃなくなった!

雲の上のりんご王国のみんなはオシャレなものがすちなので:sparkles:

ブルジョアってなんかおいしそう!(そうじゃない)

姫りんごには時々なるけどりんご姫ではないです:raised_hand:(^-^)

昨日もありがとさまでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

まぁコメントくれるので1日3秒から1日10分くらいには進歩しましたよ(◜௰◝)

そんなまついさんは1日どれくらいりんごのこと考えてくれてるんですか?(^-^)






けんごくん:purple_heart:おはりんご〜:sparkles:

ありがとりんご!がんばりんご!!

けんごくんもがんばりんごやで〜:green_apple:

体動かすと頭がスッキリして気持ちいからすき!(^-^)

やった〜・:*+.(( °ω° ))/.:+






そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

それは嬉しい:sparkles:

トスってなにげめちゃ難しいよね( ;´・_・`)

軟式もできるの!?すごい!

りんごちゃんは硬式しかやったことないんだ〜(๑´ㅂ`๑)

男の子って野球とかバスケすきだよね✧٩( 'ᴗ' )و✧


もう50回です:sparkles:ついこの間入ってきたばっかの気持ちなのに案外時間たつのって早い(^-^;

お姉ちゃんりんごになれるようにがんばりんごします(><)








:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!