ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 28 ‪‪❤︎‬ ばっち

‪‪❤︎‬ 28 ‪‪❤︎‬ ばっち

 

 

 

今日お日様お給仕ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もたくさんのご主人様お嬢様に会えてニコニコです!

 

 

 

 

今日!朝!

 

ネームバッチ届いてました!

 

すずにゃんのもちゃんとあったよ~;;;;♡

 

ありがとうございます( ; ; )‪‪❤︎‬

 

 

 

多分次のお給仕で授与式すると思います!

 

 

ポイント入れてくれたご主人様

 

直接お礼が言いたいです( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮り忘れました。

 

なので結構前の

 

ちなみに右のピースは

 

すずにゃんのだいすきな

 

らうちゃんのお手手です!

 

手だけでも可愛いってもう詐欺です罪です!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

ゼロくん

今日はゼロくんが居なかったので

15時半頃から寂しかったです( ; ; )

(実は15時半頃から来てくれないかなーなんて期待してた)

甘やかしちゃってください←

癒し係舐めるな!もっと癒せる!(?)

学校お疲れ様!

明日もたくさん頑張って応援してる

 

ブラウンさん

なかなか会えないですね( ; ; )

会えれば嬉しいのですが(´◔_◔)

 

ゆうちゃん

今日は雨が凄かったね!

自撮り褒められるの嬉しい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬

時の流れは早いから1日1日大切にしようね♡

ゆうちゃんにそろそろ会いたいよう~

 

けんごくん

お疲れ様!

今日も頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん!

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!