ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 29 ‪‪❤︎‬ とても素敵な六月でした

‪‪❤︎‬ 29 ‪‪❤︎‬ とても素敵な六月でした






こんばんは


大須店すずにゃんですฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬




今日はお休みのターンでした!






寝ながらぱしゃりーみんした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆






みんなはお仕事?学校?


いつもお疲れ様だね;;;;‪‪❤︎‬



いつも頑張ってるご主人様お嬢様の疲れを



とってあげるのが私たちメイドちゃん(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)‪‪❤︎‬




みんなもっと会いに来てฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬




いよいよ7月!



本格的に暑くなるね(ーー;)(ーー;)




すずにゃん夏はあんまり好きくないけど


頑張ってみんなに笑顔届けます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆‪‪❤︎‬




ブログのタイトル


「とても素敵な六月でした」


これボカロのタイトル(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)



好きな曲なの(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆








コメ返


ゼロくん

授与式来てくれる?(๑-﹏-๑)♡

ギルティ~(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

えぇ会いに来てよ

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡?


ゆうちゃん

メンタルって大事だよね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

週2になるの(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)♡

たくさん入国できるかもねฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬


ブラウンさん

わあコメントもお待ちしておりますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬

頑張って更新頻度について来てください笑





ばいにゃん!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!