ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 83 ‪‪❤︎‬ 何処へ行くにも この足は退屈に染まって動かない 少しだけ先の景色が見たいだけなのにな

‪‪❤︎‬ 83 ‪‪❤︎‬ 何処へ行くにも この足は退屈に染まって動かない 少しだけ先の景色が見たいだけなのにな











こんばんはー!





大須店すずにゃんです!






今日はぷるんちゃんの妹dayでした!



すずにゃんの妹dayは明後日です( ᴗ ̫ ᴗ )♡






明後日妹dayだから


明日はちょっとお姉さん風にしようかな!





早起き出来たらお姉さんにします!!笑








今日お写真取れなかったので



半年ぐらい前のすずにゃんを引っ張りました!


(でももうブログにあげたw)








コメ返


みっちゃん

チャイナイベントすずと行きたかったでつ(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ハロウィンは楽しみ( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬

黒猫の世界のお仕事頑張りましたよう!

オールスターはタペストリーとか買うと

たくさん投票券付いてくるから

すずにゃんのオールスタータペストリー

待ってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅ♡♡♡♡

なんば店でお給仕したい。


よなくん

ありがとうよなくん( ; ; )‪‪❤︎‬

投票券たくさんGETしてね( ᴗ ̫ ᴗ )

チャイナからしてくれてありがとう!笑

ぜひハロウィンも枯らしてもらろて笑笑


キラくん

ポイントありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )♡

オールスタータペストリーが投票券たくさんGETできるから

キラくんすずの初タペストリーGETしませんか?( ; ; )‪‪❤︎‬

最近会えなくて寂しいでつ。。。


ゼロくん

ゼロくんネームプレートのポイントありがとう!

投票券たくさんGETしてね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬

信じてまふ。。。。

ゼロくんに会えないけど心から応援してますよう!

がんばれ!


ゆうちゃん

今日ゆうちゃん来る予定だったのかな!?

会えなくて寂しいかったけど

また会える日を待ってるからね!

オールスターも是非応援してねゆうちゃん(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬


けんごくん

今日も来てくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

最近たくさん会えるのですずにゃんにこにこでつ!


そらくん

遅めのお誕生日おめでとう!!!

会って祝えないのが残念でした( ; ; )

また待ってるので来てくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪‪❤︎‬














雨とペトラ / バルーン





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!