ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 84 ‪‪❤︎‬ 夢中に交戦 あなたも呆然 ちゅっちゅっ宙にシューティング

‪‪❤︎‬ 84 ‪‪❤︎‬ 夢中に交戦 あなたも呆然 ちゅっちゅっ宙にシューティング







こんばんは!




大須店すずにゃんです!





今日もお日様ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡








今日この髪型だったよう!




途中から暑くてポニーテールにしたけど笑






明日は



すずにゃん 妹dayです!




すずにゃんは普段妹っぽい?


お姉さんぽい?



どんな風に思ってますか??笑





明日お兄ちゃんたちに会いたいです



待ってるにゃん(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )‪‪❤︎‬








コメ返


みっちゃん

ブロマイド喜んでもらえて良かったฅ^. ̫ .^ฅ♡

ネームプレートでもポイント入れてくれてありがとう。

たくさんわがまま頼んでお手紙登録すれば大丈夫!笑笑

タペストリーGETする日待ってるね!

全ブロマイド+タペストリーはお店でできるよ!

明日逢いに来てくれますか??( ; ; )‪‪❤︎‬


よなくん

自慢したいもの!?

なんだってええ!?!?

楽しみに待ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


ゼロくん

なんでも可愛いは喜びますなあ( ᴗ ̫ ᴗ )

すずにゃんもがんばりゅ。

ちなみに今日待ってたよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


しょうごくん

わーーごめん( ; ; )

ハロウィンは見に来てちょฅ^. ̫ .^ฅ


キラくん

キラくんのお部屋にすずにゃんを入れてください( ᴗ ̫ ᴗ )

つぎいつ会えるかなって考えてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ブラウンさん

なかなか会えないなあ

くじをやりたいにゃんねー。


ゆうちゃん

オールスター頑張ります!!!!

応援お願いしますฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬








光線チューニング / ナユタン星人

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!