ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡egg発表会♡へのコメント

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるだよ!
ぷるんちゃんのデコチェキめちゃめちゃ可愛いね!
特に拾ってくださいの猫のやつとか!
めちゃめちゃぷるんちゃんらしくていい(*´ω`*)
これから秋から冬になっていくからイベントとかいろいろ増えていくだろうけど、早く生のぷるんちゃんが見たいしチェキも撮りたい!!
自分は今まで天神西通りか小倉あるあるしか行ったことないから、初めて行くところはまた違った緊張あるけど。笑笑
ぷるんちゃん推しになりました。照

ブラウン

肉巻きおにぎり

いいね

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

egg発表会お疲れ様でした

デコチェキすごいな
クオリティーが高すぎる

ユニットできる曲も増えたみたいだね

与那国

頑張って

あの感動を共有したいから次会えるまで頑張って覚えてて!
なるべく早く会えるようにするから

大輔

大切な人

飴と鞭だと鞭が多いのは確かだけどその分飴はすっごく甘いものだよ笑笑
そして飴9割鞭1割は大切な人にしかあげない笑笑

俺も今日休みだからいろんなもの食べてくる!

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

EggLIVEお疲れ様!
当日俺が居てびっくりしたでしょ!
プチサプライズ成功してかな?

クレヨンしんちゃん

egg発表会、(笑)

楽しかったね。(笑)(^-^)
ぷるん、肩重くなかった?(笑)(^-^)
俺実は、背後に~。(笑)(^-^)
居なかったよ。(笑)(^-^)
って居るよって言われたら、怖いわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
気持ちだけ、入国してたけどね。(^-^)
生きたかったなぁ~。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかった?

かわこのミミッキュ

どりーみんめいどりーみん

きららちゃん(今年7月卒業)以来約7か月ぶりに発動した
そしてオールスターの投票も…

みっちゃん

おはようございます

eggライブまた行けなかった。恐らく来月も難しいかな。
すいーとでいずかぁ。ゆりかてんも確かできるからお日様でユニットできるなぁ。
静岡の民です。といっても1番西の愛知よりなんですけどね。愛知出たほうが近いです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る