ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡egg発表会♡へのコメント

ゆうちゃん

仕事場変わりました

昨日から仕事場が変わって
家から通うのに遠くなった
まあ電車や会社のバスで自由時間になれるけど
寮が木曜日ぐらいから借りれる
それまで電車通勤
今日から朝早くから出勤してるよ
eggの発表会成功出来て良かったね

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

メロンソいいよね
すぃーと・でいずはいいぞ
私服かわいいかった〜

ひとぷるるん

こぷ!!

当日写真どうしたw
似合ってて可愛かったのに( 'ω')
今回のデコチェキも気合い入ってたねー!
黒猫ぷるんの自己紹介文ほんと面白いw
プレミアムフィギュアぷるんちゃんもある意味プレミアム?
来ないって言っといて行ったらどうなるか試したかったんですwwwごめんよ(・ω<)
ちょっと大きめのネックレス型にするかはたまたすっごいデカい十字架を発砲スチロールで作るか←

ばいにゃん(* 'ω')ノ

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る