ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜 好きな季節は春です。❀

好きな季節は春です。❀

やっほ〜!!

ほののだよ〜!!


ブログを開いてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡






今日はおやつさまお給仕でした♡♡


みんな今日もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡


ひさしぶりのお給仕で、ドジっ子しちゃうこともあって

しょんぼりしちゃったときもあったけど、

みんながかけてくれた優しい言葉とか、喜んでくれた笑顔が、本当に励みになってがんばれました(T ^ T)

本当にありがとう❤︎






わがままライブも踊らせてもらえて、すっごく楽しかったー!!!!!

ひさしぶりにぐるぐるカーテン踊ったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


とっても幸せな時間だった*・゜゚・*:.。..。.:*・


お歌ありでもできるようになりたい!!








そして、明日は、新曲お披露目会です


ほののは、15時から乃木坂46さんの「17分間」

を披露させていただきます∩^ω^∩♪



3月のお披露目会がちょっと思うように踊れなかったから、今回はたくさんお家で踊りました(o^^o)♡


今回のお披露目会も、たくさんのメイドちゃんが参加してるので、みんな見にきてくれたら嬉しいな



できたら、ほのののお披露目も見てほしいの♡❤︎♡


みんなに会えるの楽しみにしてます♪














それから、ちょっとほのののつぶやきなんですけど、

実は、ほのの、4月19日おたんじょうびなんです♡❤︎♡


だから、もしよかったら、お祝いしてくれたら嬉しいな

(⑉・ ・⑉)♥


ほののが欲しいのは、かわいいプレートさんがたくさんあったら幸せ(ฅωฅ`)♥















そして!!!


な、なんと!!!!


白×黒ニーハイさん成立しましたあ♡❤︎♡


思ってたよりもすっごく早くてびっくりしてる:flushed:‼︎


みんなたくさん協力してくれてありがとう(T . T)❤︎








〈ゆうゆくん〉

ニーハイさん成立、始めてくれてありがとう!!!!!

まだ会ったことはないけど、いつもコメントでお話ししてくれたり、Xにもたくさん載せてくれてとってもうれしぃ♡♡もうすぐで会えるね!!!楽しみにしてるぅ‼︎







〈ぽっぽくん〉

たくさんのポイントさん本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

2回も入れてくれて、本当に感謝です❤︎

こんなにも早く成立させてくれるなんて(TT)!!

届くのがとってもたのしみ!!!!大切に使います♡♡

いつもXの投稿もすっごくうれしいよ❤︎ありがとう( ◠‿◠ )!






〈哲太くん〉

いつもメイドちゃん進化にたくさん協力してくれて、とってもうれしいです!!!ありがとう♡最近かぶりーみんできてないから、また哲太くんに会えたら嬉しいな❤︎





〈とらおくん〉

たくさんのポイントさん、本当にありがとう〜!!!!

なかなかかぶりーみんできてないけど、また会えたら乃木坂のお話しとかできたらうれしいな♡❤︎♡そのときには、ニーハイさん見てもらえますように꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱





〈ひかるんくん〉

ニーハイさん成立へのご協力ありがとうございます♡♡

今日もたくさんお話しできて、とっても嬉しかった!!

またたくさん持ってたチェキさんも見てみたいな(o^^o)

大切に使います♡またこや〜よ〜∩^ω^∩♪

















今日は、ぽかぽか天気ですっごく心地よかったね♪


ほののは、今日みたいな日が1年でいちばん好きなの♡


ずっとこれでもいいけど、他の気温とか風景があるから


「好き」ができるんだよね☺︎



ピクニックとかしたいなあ♪








ということで、明日はおやつさまです:cupcake:


コメントさん返し、明日お返しさせていただきます(><)

本当にいつも待ってくれてありがとうございます( ; ; )

少しでも萌えをお届けしたいなっていう気持ちから、メモのアプリに少しずつ考えて書いてるんだけど、気づい

たら時間が経ってしまっていて。゚(゚´ω`゚)゚。



言い訳ごめんね(TT)






明日のお披露目楽しく踊れたらいいなぁ♡


それじゃあね♡


ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!