ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

今日の夜食♡

こんばんはー!






大須招き猫前店の


みつりです!♡





ポイントでプレゼントして頂いた白ニーハイ!!



今日お給仕で履きました!!



どうですか?♡♡


似合ってますか?:two_hearts::two_hearts:


白色が大好きなので白のニーハイ頂けてとっても嬉しいです!!:two_hearts::two_hearts:


ありがとうございます!!:two_hearts::two_hearts:


これからも大事に履いていきますね!!:two_hearts::two_hearts:











ちなみに今日はおやつの時間にお給仕をさせて頂きました!!:cookie::candy:




今日は久しぶりのお給仕でした!!:two_hearts::two_hearts:


久しぶりに会えたご主人様方がいてとてもうれしかったです!!


楽しいお話いっぱいできてお給仕の時間があっという間でした:sparkles::sparkles:




ちなみに今日はみつりの制服のリボンを進化させるために、たくさん協力して頂いたご主人様方!!:two_hearts:


本当にありがとうございます!!



ここまでいっぱい協力して頂けて改めてみつりは幸せ者です!!:two_hearts::two_hearts:



また次のお給仕でも頑張りますので応援よろしくおねがいします!!:two_hearts::two_hearts:












みつりのお給仕終わりの夜食をキッチンの妖精さんがつくってくださいました!!:star::star:



写真では2つなんですけど、3つおにぎり:rice_ball:をつくって頂きました:sparkles::sparkles:


3つとも味が違くてどれも美味しくて毎日食べたくなりました:star::star:


ちなみに写真に写っているひよこさんのおにぎりが可愛くてみつりお気に入りです:two_hearts::two_hearts:


みつりのためにかわいいおにぎりをつくってくれたキッチンの妖精さんの愛情を感じます:heartbeat::heartbeat:



また食べたいのです!!:two_hearts::two_hearts:





みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







♡コメント返し♡






♡みわちゃんへ♡


みわちゃん体調大丈夫?:sob::sweat_drops:


とっても心配だよ:sweat_drops:


はやく元気になるといいな:sparkles::sparkles:


みつりも悪い妖精さんに気をつけながら頑張るね!!





リボンやパールとってもかわいいよね!!:two_hearts::two_hearts:


みつりもお気に入りなんだ:two_hearts::two_hearts:


お給仕のときにつけたらまた写真撮ってブログあげるしぜひみてみてね:two_hearts::two_hearts:



いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!