ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

初!!♡

 

こんばんはー!♡

 

 

 

 

 

 

 

大須招き猫前店の

 

 

 

みつりです!♡

 

 

 

 

 

 

昨日のエスプラスは見てくれましたか?:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

みつりなんとっ!!

 

 

はじめて!!

 

 

ダンフェスに出場します!!

 

 

 

ひめのちゃんと一緒に

 

 

ドーリードールっていうユニットを組んで頑張ります!!

 

 

ちなみにドーリードールっていう可愛いユニット名はひめのちゃんが考えてくれました!!

 

 

 

ダンフェスは5月17日から予選が始まります!!⭐️⭐️

 

 

 

ドーリードールをぜひ!!応援して頂けると嬉しいです!!:star::star:

 

 

 

 

 

 

 

みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

 

 

 

 

 

 

♡コメント返し♡

 

 

 

 

 

♡まめしばご主人様へ♡

 

 

昨日のお給仕のときに久しぶりに会えてみつり嬉しかったです!!:heartbeat:

 

 

1周年たくさんお祝いしよ!!っていうコメントとっても嬉しいです!!:sparkles::sparkles:

 

 

しかもお給仕で昨日会ったときもたくさんみつりの希望を聞いてくれたり、何がいいかなって考えてくれているところも嬉しかったです!!:sparkles::sparkles:

 

 

みつりもこれからたくさん招きに貢献していけるようなメイドちゃんになるので、そのためにも次のお給仕で少しずつまずは成長していけるように頑張ります!!:sparkles:

 

いろいろめいどりーみんめぐりを回ったあとにまたぜひ招きに遊びに来てもらえると嬉しいです!!:ribbon:

 

 

 

 

 

 

 

♡みわちゃんへ♡

 

みわちゃん!!いつもみつりのブログを毎回チェックしてくれていて嬉しい!!:two_hearts::two_hearts:

 

さすがみわちゃん!!:two_hearts:

 

前回のブログのコメント見たときにもね、

 

みわちゃんコメントしてくれてる!!:heartbeat:って毎回のブログで嬉しくてテンションあがっちゃうの:heartbeat::heartbeat:

 

みつりもみわちゃんのかわいいコメントをいっぱい見れるのとっても嬉しいし、お給仕頑張る糧になってる!!

 

またぜひコメントしてくれると嬉しいな:heartbeat::heartbeat:

 

 

みつりのティアラつけた姿似合ってる!!って言ってくれてすごいうれしい:two_hearts::two_hearts:

 

 

実はお給仕で初めてティアラつけたんだ!!:two_hearts::ribbon:

 

ゆきうさぎ王国のプリンセスだし、お給仕でティアラつけてみようかなって思ってつけてみたんだ!!:two_hearts:

 

 

似合っているかドキドキしたけど、みわちゃんが似合ってるって言ってくれたからまたどこかでティアラつけてお給仕するの♡♡

 

 

ちなみにまじチェンといえば、みつり前も言ったかもしれないんだけどね、髪を短くしようか悩んでるんだよね:thinking:

 

なかなかきめられないんだ:sweat_drops:

 

最近ミディアムぐらいの長さに憧れてる:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

みつりの前回のブログでのせたお給仕の後の妖精さんがつくってくれた夜食おいしかったんだー!:sparkles::sparkles:

 

みつりがお腹へっているところにひよこたんおにぎりをつくってくれたのがとってもうれしくておいしかった!!

 

みわちゃんもぜひまねっこして食べてみてね:sparkles:

 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!