ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ いいお天気♡(コメ返メインかも)

いいお天気♡(コメ返メインかも)

こんにちはー!♡







大須招き猫前店の





みつりです!♡






今日はとってもいいお天気:sunny:ですね:sparkles::sparkles:






今日もまたプリンセスのお仕事頑張っていきたいと思います!!:sparkles:



今日がお仕事の方や学校の方も一緒に頑張りましょうね!!:sparkles:





最近スタバでバニラフラペチーノにチョコチップを追加するのにはまってます:heartbeat:

あとチョコソースも:heartbeat:








みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







♡コメント返し♡




♡チヒロちゃんへ♡



チヒロちゃん!!:two_hearts:お久しぶりで嬉しい!!:two_hearts:



かわいいコメントを送ってくれて本当にありがとう!!:sparkles::sparkles:



お姫様すぎる♡っていうコメント見て思わず嬉しくてはしゃいじゃった♡♡

いつもみつりをプリンセスにしてくれているおかげだよ!!:two_hearts::ribbon:


チヒロちゃんの応援が嬉しくてみつりもプリンセスになれちゃうよ!!:two_hearts::two_hearts:








タペのフレーム!!:two_hearts::two_hearts:


みつりが好きなフレームはね、♡


君色あにまるずタペストリーが1番好きなフレームでおすすめなんだ!



このフレームのうさちゃん×ピンクのフレームが特に可愛くて:ribbon:みつりっぽいフレームなのですっごくおすすめだよ!!:two_hearts::two_hearts:



タペの買い時はチヒロちゃんがお迎えしたいなって思ったタイミングでOKだよ!!:sparkles::sparkles:


なのでほしいなって思ったタイミングでお迎えしてもらえたらとっても嬉しい!!:two_hearts::two_hearts:






チヒロちゃんいつもいっぱい応援してくれてありがとう:two_hearts::two_hearts:


お久しぶりにコメントに来てくれて本当に嬉しかった!!:two_hearts::two_hearts:


いつか招きにも遊びに来てね:two_hearts::ribbon:








♡ちょすくんへ♡



お給仕のとき久しぶりに会えてみつりもとっても嬉しかった!!:two_hearts::two_hearts:



あと、みつりのリボン:ribbon:をキラキラするためのお手伝いをいっぱいしてくれて本当に嬉しかったよ!!:sparkles:



いつもあんまり言えてないけど、ちょすくんずっと応援してくれていて、優しく明るくお話してくれて本当に嬉しい:two_hearts:



みつりもちょすくんにいつもプリンセスにしてもらえてとっても感謝いっぱいだよ:two_hearts:



リボン:ribbon:キラキラできるようにもっと頑張るし、また応援してもらえると嬉しいな:sparkles:













いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!